« 手賀沼CRと満天の湯 | トップページ | キャンディ(ヨークシャーテリア)4ヶ月頃の写真と今夜の練習ride »

2011/05/07

納車日決定

究極の通気性能及びカーボン素材採用で強度アップ!

OGK KABUTO REDIMOSレジモス 

Img_takayukiとても軽量で、フィット感もかなりいい!ジャストフィットです。ストラップ(あご紐)には、ナノテク技術を利用した消臭方法を採用した素材で「MOFF」が使われている。内部にA.Iネットもあり、エアインテークからの虫等の侵入防止も図られていていいですねhappy01

デザインカラーのTEAM REDもとても気に入ってます。コルナゴプリマのデビューには、このレジモスをかぶりまーす。

そうなんです、コルナゴプリマの納車日が確定しました。scissors 来週の9日(月)に納車されることになりました。都内から配達で、時間帯を17時から20時で指定したので、現物をお目にかかれるのは、早くても当日の19時頃になるでしょう。早くお目にかかりたいところですけどガマン、我慢。

納車され次第、ブログ上でも紹介させてもらいます。少しずつ、ロードバイク必需品をもれなく揃えていきます。来週の土曜、日曜にはコルナゴデビューが出来そうです。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

|

« 手賀沼CRと満天の湯 | トップページ | キャンディ(ヨークシャーテリア)4ヶ月頃の写真と今夜の練習ride »

体質改善・健康維持」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165946/51607897

この記事へのトラックバック一覧です: 納車日決定:

« 手賀沼CRと満天の湯 | トップページ | キャンディ(ヨークシャーテリア)4ヶ月頃の写真と今夜の練習ride »