« 20日土曜日のJリーグ観戦(鹿島VS甲府) | トップページ | 650Cクロスロード・・・復活! »

2013/04/24

4月28日(日)犬吠埼ライドの予定

4月に入ってから一日しか自転車に乗れず、ストレス溜まりまくりの管理人araitaです(笑)

という事でゴールデンウィークも近づき、皆さん家族サービスの計画中と思われますが、28日の日曜日にタイトルどおり、犬吠埼ライドを決行します。

プチデビルさん、シロナゴさん、Tomyさん(検討中)とご一緒しますので、ご都合の付く方は是非ご参加ください。

062_2

このような景色を皆で堪能しませんか?

064

今のところ天候も曇りのち晴れのようですし、間違いなく決行できるでしょう(笑)

勿論いつものことですが、都合に合わせて途中合流、離脱OKで~す。

集団での走行はソロのライドでは味わえない楽しみが盛りだくさんですので、参加検討の程、宜しくお願いします。

当日の概要は以下のとおり・・・

■利根運河河口公園に集合(時間:午前5時)

ここでは、プチデビルさん、シロナゴさんがお出迎えです(笑)

河口公園からは、利根川CRを走行して第二の集合場所(栄橋)を経由して犬吠埼を目指します。

■利根町栄橋茨城県側で待ち合わせ(時間:午前6時30分)

ここで、管理人araitaとTomy(検討中)さんがここで合流します。

今のところ決まっているのはここまでです。

当日、ツイート等戴いての参加も募集しておりますよ(爆)

それでは、宜しくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

参加可能な方、是非ポチッと応援宜しくお願いします。↑

|

« 20日土曜日のJリーグ観戦(鹿島VS甲府) | トップページ | 650Cクロスロード・・・復活! »

体質改善・健康維持」カテゴリの記事

コメント

araitaさん、こんにちは
すごい時間に更新してますね〜
今日はお休みですか?(^_^;)

犬吠埼楽しみです。
「曇り時々晴れ」と言う天気予報がちょっと気になりますが…
Tomyさんも行けるといいんですけど、
んでもって、Tomyさんの行った鈴女でカレイの唐揚げ食べたいです!!
T.Aさんのオススメの海鮮もいいな〜
う〜ん、迷う!!

投稿: プチデビル | 2013/04/24 12:23

プチデビルさん
早々のコメント有難う御座います。
仕事ちゃんとしていますよ(^^;;
気分は…どうかなぁ?
いけない、いけない!
思いきり走って、美味しい食事を堪能しましょう。
Tomyさんも後は、娘さんの都合と奥様との交渉だとか…
期待しましょう!

投稿: araita | 2013/04/24 12:54

こんばんは。
久々の集団ライドでとても残念ですが欠席します。楽しんできてください!
あ、銚子のお店は実際にワタシが行ったワケではありませんので、特にお気になさらずに~。
そう言えば、昨夜シロナゴさんを目撃したような気がするんだよなぁ。…と、つぶやかれても困りますよね。スイマセン(^_^;

投稿: T.A | 2013/04/24 17:47

T.Aさん

コメント有難うございます。残念ですが仕方がありませんね。
犬吠埼、銚子方面は、私も一度しか行ったことがないので
良く判っておりませんので、少し下調べをしておきます。
また集団走行出来るように、計画をしますので次回宜しく
お願いします。
T.Aさんの分まで、楽しんできます(笑)

投稿: araita | 2013/04/24 18:41

こんばんはhappy01

なかなかbicycle乗れないと
ストレス溜まってしまいますよね~sweat02

犬吠埼は、オートバイのツーリングで
何度か訪れておりますが
私も、いつかはロードバイクで・・・と、言っても
自宅からの自走は無理ですけどねcoldsweats01

銚子方面ですと、ランチは新鮮な海の幸でしょうかsign02
今の所、予報では天気良さそうですねsun
私の方は都合つかずですが
楽しんできてくださいねwinkgood

投稿: まったん | 2013/04/24 22:30

まったんさん
有難うございます。
そうですね、銚子ですから海の幸は、外せないところ、でもそれだけでは芸が無い!
チョットした調べをして、ライドもグルメも堪能して来ます。

投稿: araita | 2013/04/25 08:28

こんにちは〜!

ロングライド、楽しそうですね〜。
犬吠埼、行ったことはないですが、なかなかの絶景!
車で行くのと違ってロードバイクで行くと、感激度合いも倍増ですね。
このまま天気がもってくれると良いですね。

投稿: roadbad | 2013/04/25 17:04

roadbadさん

コメント有難うございます。
天気の方は、上向き傾向ですので、ホッとしています。
今月に入って思うように乗れていないので、ガンガン走って
グルメも堪能、仲間との交流も楽しみたいと思います。

投稿: araita | 2013/04/26 08:53

初めまして、BMC乗りのZENと申します。
ひょんなことからこちらのサイトを見つけて以来、
度々拝見させてもらってます。
初コメントでいきなり図々しいのですが、
犬吠埼ライド、参加させてもらっても
よろしいでしょうか?
栄橋6:30でかまわなければ、お願いします。
普段は、ほとんどソロで走ってますが、
カスイチの記事を読んでみなさんの楽しそうな様子をみてうらやましくなりました。
世代的にも同世代だと思います(ちょっと上かも)ので、
よろしくお願いします。

投稿: zen | 2013/04/26 19:36

araitaさん、あと2回寝て起きたら28日ですよ。笑
走りたい病を一気にけりをつけるべく走りまくりでしょうね~^m^
犬吠埼、良さげな景観ですが風が強いと走行大変そうな気がします。
お天気に加えて穏やかな気候だといいですね!
仲間も着々と増えて楽しいエピも満載になりそうな予感。笑
ブログ更新楽しみにしています♪

投稿: hana | 2013/04/26 22:50

ZENさん
はじめまして!
コメント有難う御座います。
是非、是非ご参加下さい。
こちらこそ、宜しくお願いします。
それでは、栄橋でお待ちしております(^^)

投稿: araita | 2013/04/27 12:04

hanaさん

こんにちは。
今月は天候に恵まれず、114kmしか乗れていないのですよ。
それももう4月が終わろうとしています(笑)
28日はその分、おもいっきり走ってこようと思います。
新たな出会いも、参加者さんもいますので、更なる自転車の
輪を広げてきます。

投稿: araita | 2013/04/27 12:29

araitaさん

どこの馬の骨かわからないような私を
快く受け入れてくれてありがとうございます。
明日は、皆さんの足手まといにならないよう走ろうと思いますが、
ついて行けなくなった場合でも、遠慮なく、ちぎっちゃって下さい。
よろしくお願いします。

投稿: ZEN | 2013/04/27 13:19

ZENさん
とんでもありませんよ〜
思いっきり楽しみましょう!
自転車の輪を沢山広げましょう(^^)

投稿: araita | 2013/04/27 14:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165946/57237230

この記事へのトラックバック一覧です: 4月28日(日)犬吠埼ライドの予定:

« 20日土曜日のJリーグ観戦(鹿島VS甲府) | トップページ | 650Cクロスロード・・・復活! »