« 4月28日(日)犬吠埼ライドの予定 | トップページ | 授業参観 »

2013/04/27

650Cクロスロード・・・復活!

明日4月28日の日曜日は、犬吠埼ロングライド!丸一日みっちり時間を使って走行するつもりです(笑)

早めのランチを浜めし辺りで三食丼でもと考えておりますが、その時の都合に合わせてルートは適宜調整して楽しみましょう。

屏風ヶ浦は行かなければいけませんかね?天候も何とか良い天気に恵まれそうです。

明日ご一緒するメンバーは、プチデビルさん、シロナゴさん、Tomyさんのカスイチメンバー。そして、新たに参加表明を戴きましたお二人・・・ZENさんとユウさん。

ZENさんは、栄橋で待ち合わせ、ユウさんは川の駅で待ち合わせすることになっています。お二人との走行は、今回が初めて!自転車仲間増殖中です(笑)

どうぞ宜しくお願いします。

しかし、今日は朝から強風でしたね。そこで友人からクロスバイクのメンテを依頼されておりましたので、本日取り組むことにしました~

昨日、注文しておいたタイヤとチューブが届いたのも・・・Goodタイミング。

003

タイヤはパナレーサー リブモS 650C 25C×571

005

チューブはコンチネンタル レース26 650C 18-25C

ホイールにリムテープを新調し、早速装着!少しだけ空気を入れて、タイヤを指圧してチューブとリムのはさまれ防止を行ってから空気を入れて、ハイ!このとおり。

007

サドルと、ブレーキキャりパーは以前使用していたお下がりを装着しました。

009

キャりパーブレーキは、アルミバイクのプリマのデフォ。

012

サドルは、カーボンバイクのCLXのデフォです。

010

今から依頼を受けた友人に、娘と一緒にお届けします。

002

我が家の2ワンがお世話になっているN-Groomingへお届けです。

005_2

ロディもお出迎えしてくれました(笑)

トリマーのさやかさんとしばし談笑して、夏野のフードを購入して帰宅。

さぁ、明日は犬吠埼ライド・・・早朝4時起きで午前5時に出発します。丸一日、久しぶりの仲間とのライドを堪能します。

その様子は、後日ブログにアップします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

上のバナーポチっとして戴けると嬉しいです↑

|

« 4月28日(日)犬吠埼ライドの予定 | トップページ | 授業参観 »

体質改善・健康維持」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165946/57258273

この記事へのトラックバック一覧です: 650Cクロスロード・・・復活!:

« 4月28日(日)犬吠埼ライドの予定 | トップページ | 授業参観 »