« 霞ヶ浦でチューリップ、そして中岸湖岸道路で石岡方面へ | トップページ | 八郷方面から上曽峠へ »

2013/04/16

気晴らしも良いけど・・・

発表会は終わったけど・・・6月のソロ演奏に向けて練習の日々。

さすがに気分を晴らしに、外へ飛び出したいらしい(笑)

何処へ行きたいのか聞いてみると・・・

「本を買いに行きた~い!」

Img_4353

財布の中身を確認して・・・準備、オッケ~!

この後ショッピングセンターへ向かいました。

まぁ、そんなことより・・・

その机の上・・・どうにかならないもんかね(爆)

Myデスクは、勉強する机から物置台へ。

何をするにもリビングで・・・これが主流か?

片付けたところで、一月たてばまた同じ状況、その繰り返しだけどね。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

↑上のバナーポチッとして戴けると嬉しいです。

|

« 霞ヶ浦でチューリップ、そして中岸湖岸道路で石岡方面へ | トップページ | 八郷方面から上曽峠へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハハハ・・・我が家の娘もまったく同じ。ちなみにその点お父さん似。
一方カミさんはきれいずきで、机の上には何も無い派。
父親としてはきれいにしてほしいけど、自分に似ていると思うとどう
にも可愛く思えちゃう・・・・
araitaさんのところはさて、どちらに似てるんでしょう?

投稿: Tomy | 2013/04/16 00:44

Tomyさん

我が家の場合は、妻さん似です・・・間違いありません(笑)
いくら片づけてもすぐに物でいっぱいになる。
何故そこいらじゅうに物をポンポンと置いてしまうのか?
まぁ~あまりうるさく言いませんがね(爆)

ですから娘の活動は、リビングが主流となっている訳です。
やっていることを全てさらけ出しているという点では、ベストかも。

投稿: araita | 2013/04/16 12:20

こんにちは!

私も、学生の頃の机の上はずーっと同じような感じでした(笑)
バッチリ物置状態で・・・(^▽^;)

でも、リビングの机の方が、何故か?勉強が捗るんですよねぇ~、不思議と☆
お嬢様もきっと同じかも?(-^□^-)

投稿: hitomi | 2013/04/17 14:18

hitomiさん

hitomiさんもそうでしたか(笑)
確かに部屋に閉じこもってと云うよりは、リビングでの方が
捗るかも・・・我々の監視も?行き届きますからね(笑)

ただ、もう少し片付けるという事を覚えてもらいたいんですよね。

投稿: araita | 2013/04/17 17:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165946/57179515

この記事へのトラックバック一覧です: 気晴らしも良いけど・・・:

« 霞ヶ浦でチューリップ、そして中岸湖岸道路で石岡方面へ | トップページ | 八郷方面から上曽峠へ »