« 八郷方面から上曽峠へ | トップページ | 20日土曜日のJリーグ観戦(鹿島VS甲府) »

2013/04/22

自転車に乗れないので・・・Jリーグ観戦!

4月20、21日の週末もちょっと天候に恵まれず、また気温も2月の状況とほぼ同じような低い気温で、春から一転して冬に逆戻り!

メンテナンスを心掛けるも予想をはるかに超える寒さのあまり、心もボッキンボッキンに折れてしまう始末(笑)

結局自転車には乗ることも、メンテにも力が入らず、まったり休日を過ごすことに。

しかしながら、このような時にしっかりと家族サービスをしておかなければいけません(爆)

そこで、20日土曜日は午前中に娘の歯科矯正の送迎・・・その後一旦帰宅してから用意を整え、友人家族とご一緒に午後からはJリーグ観戦に出かけました。

鹿島アントラーズVSヴァンフォーレ甲府!

鹿島スタジアムで19時キックオフ・・・天候は雨と云う予報が出ていますが、あまり天候に左右されないサッカーですから、全く問題ありませんね。

スタジアムに早めに到着して、子供たちはグッズを買ったり、500円くじを引いたりでその場の雰囲気を満喫しているようでした。

アントラーズキャラクターのしかお君としかこちゃん、そしてアントン君とスタジアムでご一緒出来ました。

3

まずは、しかお 君

Photo

お次は、しかこ ちゃん。

Photo_2

そして、最後にアントン 君

試合観戦前の気分は上々の様です(笑)

この後試合を観戦する訳なんですが・・・何とかアントラーズに点をもぎ取って大差で勝ってもらいたいところ。

敗退だけはま逃れたいですね。

何故か?

試合に敗れてしまうとやっぱり選手のモチベーションも下がってしまうでしょうから、サインをゲットしようとする場合には、やはりその試合に勝利をした時の方が良いでしょうからね。

果たして、どうなることやら・・・すでに結果は出てしまっているので記載しておきますが・・・

試合の結果は・・・ドロー!

でした。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

上のバナーポチットして戴けると嬉しいです。↑

|

« 八郷方面から上曽峠へ | トップページ | 20日土曜日のJリーグ観戦(鹿島VS甲府) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

家族サービス大切ですよね。
我が家は破たんしてますので、ほったらかしですが・・・
Jリーグの試合は柏でも見ることができるのに、行ったことが
ないなあ・・・たまには趣向を変えて見てみるのもいいかも。

結果はドローでしたか。残念!

投稿: Tomy | 2013/04/23 00:52

Tomyさん

コメント有難うございます。
私も今まで観戦したことは・・・ゼロ!
今回初の試みでしたが、思いっきり観戦を堪能させて戴きました。
得点シーンが見られればさらに良かったのですが、こればかりは
仕方がありません。

家族サービスって訳ではありませんが、家族ともども友人との交流が
出来て良かったと思います。

投稿: araita | 2013/04/23 14:23

こんにちは!

あっ!
シカは全部別物だったんですねー!!
最後の写真で気が付きました。。。(^▽^;)アハハ

私も先週末はお家でマッタリDVD鑑賞でしたσ(^_^;)

でも、今週末からのGWはお天気良さそうですねー♪
走りに行きたくて、今からウズウズしていますo(^▽^)o

投稿: hitomi | 2013/04/23 15:56

hitomiさん

そうです、別物です~!
私もこれだけのキャラクターが居るの、初めて知りました(笑)
なかなか天候に恵まれず、自転車に乗れませんね。
でもこのような時に、家族サービスをしておかなければいけません。
良い思い出になったと思います。

とは言っても・・・私も楽しかったです(爆)

投稿: araita | 2013/04/23 16:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165946/57223786

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車に乗れないので・・・Jリーグ観戦!:

« 八郷方面から上曽峠へ | トップページ | 20日土曜日のJリーグ観戦(鹿島VS甲府) »