« 道祖神峠の後は桜川経由で筑波山へ | トップページ | 参加通知書(銚子センチュリー2013)届きました? »

2013/05/23

Pandani ジャージ Beach Ver.4(classico)

今まで使用していたクウォータのサイクルジャージ・・・とうとうファスナーが壊れました。

一番最初に購入したジャージですから、最初に壊れるのは当たり前か?

とは言うものの、なかなかそれを捨てられない管理人araitaです。

それって、貧乏症?

それともセコロジ~?

一緒かぁ!

という事で、新しいジャージを購入・・・数年前から気になっていた。

Pandani・・・Beach!

そのBeachも既にVer.4となりました。

066_2

Beach Ver.4(classico)

背中は・・・こんな感じになっています。

068_3

襟元は、ボタンダウンで、ボタンが三つ!

夏場の日差しの強い時は、ボタンをはずして、襟たてて!

紫外線をカット?

そんなことは・・・しませんけどね(笑)

お気に入りの1着に登録。

こいつを着て、銚子を走ります。

次は、冬場にアイスジャケット購入か?

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

小遣い貯めて、現実へ!・・・ポチッと応援宜しくお願いします。

|

« 道祖神峠の後は桜川経由で筑波山へ | トップページ | 参加通知書(銚子センチュリー2013)届きました? »

体質改善・健康維持」カテゴリの記事

コメント

Pandani かっこいいですね~!
ワタシもサイトをちょこちょこ覗きます。高いから覗くだけ^_^;
今はジャージでなく、輪行袋を買うかどうか、めちゃめちゃ迷ってるんですよね~。折り畳んだときのコンパクトさが素晴らしいです。

投稿: T.A | 2013/05/23 07:31

Newジャージ、いいですねぇ~。
サイズ、大丈夫でした?

投稿: ZEN | 2013/05/23 08:42

T.Aさん
一着くらい持っていても良いかな~と思いポチッとした訳ですが
お気に入りの一着・・・大事に使いたいと思います。

輪行袋の選択って、結構難しいですよね。
私が所有しているのは、前輪のみ外すだけのものと、前後共外すものと
両方持っていますが・・・
個人的には、やはりコンパクトになるものをお薦めします。

投稿: araita | 2013/05/23 09:27

ZENさん

あははっ!
未だに飾ってあるだけ・・・袖もとおしておりません。
まぁ、丈は問題ありませんし、胸囲も寸法表内に納まっていますので
問題ないかと。
ある程度のピチピチ感が味わえるサイズだとベストですが、大きすぎてもね!

投稿: araita | 2013/05/23 09:30

ついに買いましたか・・
Beach ver.4 classico いいですよね!
アイスジャケットもカッコイイの出てますし・・
私はRacing Pandani V2ジャージ(Gulfカラー)が
欲しいのですが、なにせ高くてね。。
特価になっていた旧モデルのプロチームレプリカ(上着だけ)買いました。

投稿: ishitaka | 2013/05/23 09:43

ishitakaさん

ポチッとしました・・・前々から欲しいと思っていたんですけど
やっぱりお値段がね、簡単に購入できませんよ。
でもその購入意欲に火をつけたのは、そう!ishitakaさんですから~(笑)
筑波山ヒルクライムした時にパンダーニジャージ着ているishitakaさんを見て
確信・・・やっとの思いで購入に至りました。

投稿: araita | 2013/05/23 09:53

お、かっこよいですね〜!
初めて聞くブランドですが、かなりハイセンス(死語?)ですね。
でも高そう〜(^^;

投稿: roadbad | 2013/05/23 11:32

こんにちは。

おおーー!
これはその昔サイスポで美女が表紙を飾った時に着ていたあれですね^^。

格好いいジャージを着るとテンションも上がりますね^^。

ではヽ(´▽`)/

投稿: まっさん | 2013/05/23 11:34

roadbadさん

パッキパッキな身体を目指して頑張りましょう。
そうすれば、サイクルジャージも喜んでくれる気がします。
土曜日の超早朝トレ、楽しみですね(笑)

投稿: araita | 2013/05/23 13:40

まっさんさん

はい、このジャージはロードバイクに乗るようになって
初めて欲しいと思ったものでして、あれから数年・・・
バージョン4となって私の前に現れました(笑)

投稿: araita | 2013/05/23 13:42

こんにちは!

おぉ~ヽ(゚◇゚ )ノ
Pandaniジャージ、買われたんですねー!!!
しかも上下揃ってバッチリですね('-^*)/

めっちゃカッコイイじゃないですか(o^-')b
色もホワイトで、これからの季節、爽やかで素敵です☆☆☆

アイスジャケットも是非~!
めっちゃ防風性に優れているので、真冬でもそんなに寒さを感じなくていいですよ~(o^-')b

投稿: hitomi | 2013/05/24 12:53

hitomiさん

コメント有難うございます。
このジャージ購入の火付け役・・・hitomiさんもその一人ですよ(笑)
前々から欲しかったんですが、なかなか先立つものが!
折角なので、アイスジャケットも手に入れられるように頑張ります。

投稿: araita | 2013/05/24 15:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165946/57424706

この記事へのトラックバック一覧です: Pandani ジャージ Beach Ver.4(classico):

« 道祖神峠の後は桜川経由で筑波山へ | トップページ | 参加通知書(銚子センチュリー2013)届きました? »