« Pandani ジャージ Beach Ver.4(classico) | トップページ | 小貝川、利根川CR朝連、そして霞ヶ浦CRへ »

2013/05/24

参加通知書(銚子センチュリー2013)届きました?

5月25、26の週末は、天候の方も今のところ曇り⇒晴れの予報。

6月2日の天気が心配なところですが、今のところ予報では週半ばに降雨があるようなので、サイクルイベント目白押しの6月スタートは何とかなりそうだ?

希望も含め、自分勝手にそう決めている管理人araitaです。

タイトルに示したとおり、銚子センチュリー2013の参加通知書が参加者の皆さんの所へ到着されたとの情報が22日ころから入りだしました。

いつ来るか、いつ来るかと待ちわびていたところ・・・実際に通知書が手元に届くとサイクルイベント参加に対するモチベーションが上がりますよね。

「おっ、そうですか・・・皆さんの所に参加通知書届きましたか!我が家にも届いているのかなぁ~」

と急いで、ポストを確認しに行きましたが、22日の時点では配達されておらず、ちょっと残念・・・何だか不安に陥りました(笑)

いずれにしても千葉県外への配達の方が若干遅れるだろうから、我が家への到着は、明日の23日に間違いない?

きっとそうに違いない!と決め込み・・・その翌日23日を迎えるのですが・・・

仲間の所へ届いているのに、自分の所に届いていないというのは、結構不安・・・イマイチ仕事も手につかず、早く業務を切り上げて帰宅して確認をしたいところ。

ただぁ~今宵は同僚のお祝いという事で、有志で街へ繰り出し宴会なんですよ~!

Photo

こちらがそのお店。

九州沖縄郷土料理を提供してくれる「Ocean Dining どこ」と云うお店で1次会・・・皆で飲んで、食べての馬鹿騒ぎ。

管理人も結構戴いちゃいましたが、そんなに飲んで食って大丈夫か、俺~(笑)

今週末もガシガシ走らねばいけませんよ、こりゃぁ~(爆)

この時点で、参加通知書のことはすっかり記憶から離れ、更に飲み屋街・・・2次会へ。

ホントに大丈夫か、俺~!

同僚のお祝いをすっぽかす訳にはいかないからね!

日々の筋トレ、スクワット・・・更に追加で現状維持?に努めりゃいいか!

そんな訳で、徹底的にじゃぶじゃぶ飲みあかし、我が家に帰還したのはもちろん翌日の24日、玄関先に着くと記憶がしっかりと蘇りました。

そして、郵便受けポストを覗く・・・

んっ!

これか。

我が家のポストにも参加通知書・・・投函されておりました。

何故か知らないが、思わず頑張るっ!とのガッツポーズ(笑)

Jpg2

ホッ!とした瞬間です。

これで準備は、整った?

距離よりも暑さ対策・・・これが重要ですね!

当日の暑さ対策を考慮しての走りを習得すべく、25日はroadbadさんと一緒に超早朝トレです。

国道6号線の小貝川に架かる文巻橋に午前4時30分の集合です。

バド君は、午前6時半限定走行ですので、その後は管理人のソロ練習・・・午前中限定で負荷かけて走ります。

ご都合の付く方、少しだけでもご一緒しませんか?気軽にお声かけください。

コメント頂いたpon様、どうですか?

兎に角、脂肪を燃やしたい(笑)・・・そんな管理人へ応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

|

« Pandani ジャージ Beach Ver.4(classico) | トップページ | 小貝川、利根川CR朝連、そして霞ヶ浦CRへ »

体質改善・健康維持」カテゴリの記事

コメント

さっそくのお誘い感謝申し上げます。
よろこんで参加させていただきたいと思います!

皆さんのペースに合わせられるかわかりませんが、よろしくお願いします。

投稿: pon | 2013/05/24 12:38

こんにちは!
あれ、4時半からお付き合いできる方いらっしゃるんですね?
皆さん好きですね〜(笑)
2時間は私の都合にお付き合いいただく感じになってしまいますが、ご了承願います。
では明朝よろしくお願いします。

投稿: roadbad | 2013/05/24 13:39

ponさん

こちらこそ宜しくお願いします。朝早いですが気持ちが良いですよ。
ペースについては独自のペース配分で無理なさらずにお願いします。
こちらも状況を確認しながら走りますので、楽しみましょう。
それでは明日、宜しくお願いします。

投稿: araita | 2013/05/24 15:58

roadbadさん

またまた自転車の輪が広がりますね!
仲間と走行できる楽しさを存分に味わいましょう。
スタートから2時間は、バドさんの意向に合わせますので
鬼牽き?
宜しくお願いします。

投稿: araita | 2013/05/24 16:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165946/57442700

この記事へのトラックバック一覧です: 参加通知書(銚子センチュリー2013)届きました?:

« Pandani ジャージ Beach Ver.4(classico) | トップページ | 小貝川、利根川CR朝連、そして霞ヶ浦CRへ »