« あら、あらっ!確認したら獲得標高2600m超えてましたよ! | トップページ | 今日は仲間と一緒に房総ライド・・・行って来ま~す(笑) »

2013/07/18

7月20日は房総を走ります・・・ご一緒しませんか?

皆さん、こんにちは!

詳細なアップが出来ておりませんでしたが、タイトルのとおり7月20日の土曜日は、仲間と一緒に房総ライドを行います。天候の方も今のところ曇りのち晴れという事で、気温の方も最高気温30℃くらい・・・まずまずの天気と云ったところでしょうか!

ルートとしては、仲間のZENさんに考案戴いたA案とB案がありますが、どちらになるかはその時の状況に合わせて・・・そんなイメージでしょうか。千葉の有料道路を快適に走行すると云う平地走行重視の企画ライドです。

いつもソロばかりで、同じ趣味を持つ仲間との走行をしてみたい方の参加をお待ちしております。夏場という事もあり、スタート時間は早めですが、ご容赦願います。

走行ルートA案はこちら

走行ルートB案はこちら

現在のところ参加表明頂いているのは、プチデビルさん、シロナゴさん、坊主頭さん、ZENさん、Tomyさん、roadbadさんは行ける所まで行く、越谷市民さんは迷っているようですがきっと参加して戴けることでしょう(笑)

そしてもしかしたら・・・ponさんも参加してくれるのでしょうか?集合場所と時間は以下の予定となっています。

最初の合流ポイントは、道の駅しょうなん、集合時間は午前5時。第2合流ポイントは、道の駅やちよ、集合時間は午前6時で予定しています。

ご都合の付く方、是非ご参加ください。いつものとおり、各個人の体力、体調に合わせて途中合流、離脱OKですので、宜しくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

|

« あら、あらっ!確認したら獲得標高2600m超えてましたよ! | トップページ | 今日は仲間と一緒に房総ライド・・・行って来ま~す(笑) »

体質改善・健康維持」カテゴリの記事

コメント

araitaさん

はじめまして、越谷市在住のトモと申します。

ロードを乗り始めて半年の初心者で、普段はほとんどソロで走っております。

3ヶ月ほど前からaraitaさんのブログやお仲間の皆様のブログを拝見させていただいており、とても楽しい様子に羨ましく思っておりました。

初心者の私が参加してご迷惑をおかけするのではないかと気を揉んでおりましたが、今回図々しくもご連絡をさせていただいたしだいです。

よろしければ房総ライドに参加させていただきたく、よろしくお願いいたします。

投稿: トモ | 2013/07/19 05:14

おはようございます。
一人横浜からの参加者(羽ちゃん)がご一緒したいということで、道の駅八千代で合流しますのでよろしくお願いします。
お手柔らかにお願いしますとのことです。

今日も遠足前の小学生のように寝られないかもw

投稿: SHIRONAGO’S | 2013/07/19 08:24

トモさん
初めまして!コメント及び参加表明有難うございます。今回のコースは基本的に平坦基調ですので
何方でも楽しめるコースかと思います。有料道路を爽快に走るというのも今回のテーマになっていますので
是非ご参加ください。
ソロで走るのと全く違った楽しさやいろいろな経験、そしてなんといっても自転車仲間の輪が広がります。
一緒に楽しんじゃいましょう。

集合場所は、記載したとおりですが、合流地点はどちらになりますか?教えて戴けると助かります。
また、ツイッター等でも呟いておりますので、その日の状況も確認出来るかと思います。
それでは明日、ご一緒出来る事を楽しみにしております。どうぞよろしくお願いします。

投稿: araita | 2013/07/19 08:55

シロナゴさん
お早うございます。
羽ちゃん参加の件了解しました(笑)
私も早めに22時くらいには寝たいところなんですが・・・家事が終わればの話ですけどね。
早く寝たところで私もきっと寝付きが悪く、デビさんのボトル救出の時は、一時間くらいしか
寝れませんでした(笑)
今回は、もう少し寝てやろう?かと思います。
明日は、宜しくお願いします。

投稿: araita | 2013/07/19 09:01

こんにちは!
私も参加したいと思ってるのですが、ルートラボでいうと作草部駅らへんで合流できるかと。
大体通過時間はどれくらいになるでしょうか?

投稿: グリコ | 2013/07/19 14:40

araitaさん

ご連絡ありがとうございました。
お言葉に甘えて参加させていただきます。

合流地点は、道の駅しょうなんになります。

よろしくお願いいたします。

投稿: トモ | 2013/07/19 14:49

グリコさん
作佐部駅に午前7時位かと思いますので、宜しくお願いします。
道の駅やちよから17km程度ですので・・・
やちよ出発時にツイートしますから、それから1時間以内には到着できるはずですよ。
宜しくお願いします。

投稿: araita | 2013/07/19 15:35

トモさん
了解しました。道の駅しょうなんでは、プチデビルさん、Tomyさんのジャイアント、坊主頭さんのトレック、管理人のコルナゴなどが目印になるかと思います。
アデオスさんは、スペシャライズド、バトさんはキャノンデールです。
明日、楽しみにしております、宜しくお願いします。

投稿: araita | 2013/07/19 15:41

araita様、初めまして(でしたよね?)
いつも拝見させていただいております。

明日の房総ライドに参加させていただきたいのですが、、、
ただ、朝、起きられれば、という自分勝手な条件つきでして、大変申し訳ありません

それでも参加を認めていただけるのであれば、午前3時半~4時の間にツイッターでダイレクトメッセージを送ります(送れなければ、起きられなかったということで不参加になります)。

道の駅「やちよ」まで車載で行く予定です。
よろしくお願いいたします

投稿: Yaboo | 2013/07/19 15:55

Yabooさん
初めまして(笑)
承知しました。こちらこそ宜しくお願いします。
御一緒出来るのを楽しみにしておりますので、何とか早めの就寝を~www

投稿: araita | 2013/07/19 16:07

2度目まして。
すでに自分の出席情報が行っているとは、恐るべし連絡網(笑)
今回もしんがりで走っていると思いますが、よろしくお願いします。

投稿: アデオス | 2013/07/19 18:17

連絡遅れまして申し訳ございません。何とか明日都合がつきましたので、ぜひとも参加させていただきたいと思います。

ヘタレて途中脱落するかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

投稿: PON | 2013/07/19 19:33

アデオスさん
参加有難うございました。
あまり暑くならずに済んだので、皆さん快適な走行が出来たと思っております。
これからもいろいろな企画をしていきたいと思いますので、参加の程宜しく
お願いします。
復路では、見失ってしまいまして申し訳ありませんでした。
最後は我々よりも到着速かったようですね。
無事に帰還出来て良かったです。

投稿: araita | 2013/07/22 17:43

PONさん
参加いただき有難うございました。
あまり暑くならなくて本当に良かったと思いますが、なかなかの脚力をお持ちで
これからも機会がありましたら、是非参加ください。
宜しくお願いします。

投稿: araita | 2013/07/22 17:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165946/57816109

この記事へのトラックバック一覧です: 7月20日は房総を走ります・・・ご一緒しませんか?:

« あら、あらっ!確認したら獲得標高2600m超えてましたよ! | トップページ | 今日は仲間と一緒に房総ライド・・・行って来ま~す(笑) »