« 7月20日は房総を走ります・・・ご一緒しませんか? | トップページ | 仲間と房総ライド行ってきました・・・その目的とは? »

2013/07/20

今日は仲間と一緒に房総ライド・・・行って来ま~す(笑)

皆さんお早うございます。

今日は仲間と一緒に房総の旅に出かけて来ま~す!本日の参加者は、プチデビルさん、シロナゴさん、坊主頭さん、羽ちゃんさん、Tomyさん、ZENさん、トモさん、アデオスさん、もしかしたらPonさん?そして、行ける所まで行っちゃいま~すのroadbadさんです。管理人を含めると今回もなかなかの大所帯・・・走行中の安全配慮は欠かせません、気を引き締めて思いっきり楽しんで来ましょう(笑)

更に、グリコ君からも作佐部駅にて合流・・・参加表明戴きました。参考までに作佐部駅には午前7時頃の到着です。

そしてそして、Yabooさんからも早起きできたらってことで参加表明戴きました。こりゃ~楽しすぎるライドになること間違いなしです。

当日のサプライズ参加も期待しております(笑)

今回のルートはこのような房総の旅↓

Photo

果たしてどのようなライドとなるのでしょうか?集合場所の道の駅しょうなんに向けて出発です。

只今の時刻は、午前3時20分・・・出発のツイートもたった今済ませておきました(笑)今日もガッツリ走って?明日は・・・仕事仲間と笠間でゴルフ!スコアメイクなんてなりゃしないでしょうね。

それでは行ってまいります。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

|

« 7月20日は房総を走ります・・・ご一緒しませんか? | トップページ | 仲間と房総ライド行ってきました・・・その目的とは? »

体質改善・健康維持」カテゴリの記事

コメント

いきなりブログですか?
今日もよろしくお願いします。

投稿: プチデビル | 2013/07/20 03:39

プチデビルさん
いや〜、今回も楽しいライドになりましたね^_^
詳細は、また後日…
有難うございました!

投稿: araita | 2013/07/21 05:41

 おつかれさまでした。企画から安全配慮までお任せで申し訳ないです。お疲れもありましたでしょうが、その分何も考えずについていった私は房総ライドを堪能させていただきました。
 またご一緒するのを楽しみにしております

投稿: 坊主頭 | 2013/07/23 01:16

坊主頭さん
房総ライドお疲れ様でした。平地基調のライドとなりもう少し獲得標高を
得られるライドにしたかったかなぁ~と思いましたが、今回の趣旨は
千葉の有料道路を走行する!でしたからね。
楽しく走れてよかったです、また宜しくお願いします。

投稿: araita | 2013/07/23 09:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165946/57821448

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は仲間と一緒に房総ライド・・・行って来ま~す(笑):

« 7月20日は房総を走ります・・・ご一緒しませんか? | トップページ | 仲間と房総ライド行ってきました・・・その目的とは? »