« 固定ローラー台の使用感その2 | トップページ | 仲間と一緒に筑波山へ »

2013/09/19

なかなか予定が合いませんね(笑)

先週の三連休は、台風の影響もあり実走行を断念し、ローラー台によるトレーニングと家族サービスに徹した管理人araitaです。

まぁ、家族サービスと云ってはいるものの、娘の演奏活動も中休み的なこともあって、気分転換も兼ねてTDLに遊びに行ってきた訳です。早朝から閉園までガッツリ遊びましたから、我が家に辿り着いたのは翌日・・・ロードバイク実走行よりも疲れましたね(笑)

今週末も三連休ですが、いつもご一緒させてもらっている皆さんのブログを覗くとそれぞれ予定があり、都合よく丸一日ご一緒できる日が見つかりません。

最近仕事も忙しく、少し疲れ気味の所もありますが、午前中ライドでストレスを発散しておきたいと思います。

そうそう、思うように乗れないという事もあり、先週末からフレームを少しいじったりして、プチドレスアップさせたり、ハンドルバー及びステムを交換し、ワイヤーの張り直しなどで気を紛らわせています。

今夜はワイヤーの張り直し、明日はバーテープを巻きなおして、プチドレスアップ含めて完了の予定です。クリヤ塗装も少し施したので、フレームも少し綺麗になりました・・・そこで21日と22日は午前中限定で朝練に徹しようかと思います。

23日は、また娘と都内まで出かける予定・・・10月からの演奏活動に向けての気分転換をしてきます。(←娘さん、集中して頑張ってくれよ~!)

さて、21日の土曜日は再度、筑波山を攻めようと思います。平地走行はローラー台でいつでも代用出来ますし、勝手に決めた朝練コーですが、早朝に出て午前中限定で走行してきます。

22日も午前中限定になりますかね~・・・行先は全く決めておりませんので全行程は無理ですが、少しだけでも一人で走るより、一緒に走行した方が楽しい・・・そんな思いで走れる方、いらっしゃいませんか?(笑)

今後の予定は、29日はまるまる一日走行します。茂木を走られる自転車仲間の応援に行きたいと思っています。

何方かご一緒しませんか?

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

|

« 固定ローラー台の使用感その2 | トップページ | 仲間と一緒に筑波山へ »

体質改善・健康維持」カテゴリの記事

コメント

21日は、何時頃スタートですか?

一緒に走りたいなぁって思ってはいるのですが、
私の自宅からだとそれなりに距離が・・・。

真夜中に出発しなきゃ間に合わないってのは、
できれば避けたいっってところなので。

投稿: ZEN | 2013/09/19 23:44

こんばんは~
なかなか日程があいませんね~23日なら大丈夫かと
思いましたが残念です。
21日に筑波山方面をと考えてます。が、前の晩に送別会
があり、朝は娘が学校へ出発したあとくらいに出るので
araitaさん時間とはちょっとずれ込みそうです。でも、
北条大池あたりででもうまく会えればなあ・・・と思って
います。どんなコース、日程のご予定でしょう?

こちらは筑波山、霞ヶ浦、真壁方面などどこでも・・・

投稿: Tomy | 2013/09/19 23:58

ZENさん
遅くても午前6時には、我が家を出発したいと思っています。もう少し早くてもOKですが、ZENさんの都合はどうですか?
可能な時間で調整します。現在、シロナゴさんからも参加の打診を戴いてます。

投稿: araita | 2013/09/20 00:20

Tomyさん
コースは、不動から風返し、湯袋峠へダウンヒル、いちご団地から裏不動かなぁ!と考えてます。
裏不動から大池方面に下るか、朝日峠を攻めるか?全く考えていません(^^;;
ラインでやり取りしましょう。

投稿: araita | 2013/09/20 00:27

araitaさん、おはようございますです!
そうですね、なかなか日程が合いませんね(^^;) 小学生の娘を持つとお互い大変ですね。
今週末は、すれ違いみたいですね。
29日はまだ未定ですが、調整してみますね…

投稿: ただのオヤジ | 2013/09/20 07:06

ただのオヤジさん
まぁ、小学校のうちだけですから、その期間を大事にするしかありませんね。
おっ、29日ご検討下さい。

投稿: araita | 2013/09/20 09:00

皆さんのご都合が悪いようなら私が21日
参加いたしましょう!午前中縛りで!!
しばらく乗れていなかったので付いて
いけないかもしれませんが、私ももてぎ
参加組なので少し乗っておかないと・・

投稿: ishitaka | 2013/09/20 11:00

ishitakaさん
参加有難う御座いました。
来週の茂木も頑張って下さい。
応援にいきますからね!
また、山にいきましょう、山に(^^;;

投稿: araita | 2013/09/22 12:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165946/58224305

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか予定が合いませんね(笑):

« 固定ローラー台の使用感その2 | トップページ | 仲間と一緒に筑波山へ »