« 群馬ライド・・・赤城山へ行ってきました | トップページ | 筑波山で朝連してきました。 »

2013/10/26

二週連続で台風だなんて⁉

台風27号も進路がそれてほっとしているところですが、雨が降りっぱなし…これじゃ〜自転車に乗れやしない。
ストレスが溜まるだけですね。
今週は、平日休暇をもらって、三週間ぶりのライドをして来た訳ですが、いやぁ~とても楽しかったし、いろいろな経験が出来ました。厳しい環境の中で走行するのもこれまた良い経験・・・ホント楽しかった^_^

今日は、雨なので仕方なく回復走を兼ねてローラー台を30km程回しましたが、実走と比べたら退屈で仕方がない。
全く走れないよりは、マシですが…
でも、明日は晴れそうなので、サクッと走って来ようと思います。

さて今日は、と云うと・・・ピアノの調律をお願いしました。最低年に一度はお願いしなければならないこの調律、やはり其れなりに狂いがある様で、安定する迄には結構時間が掛かる様です。
Image

時間を掛けて育てる必要があると言うことでしょうかね!ピアノを長持ちさせるためには、この調律は欠かすことの出来ない作業ですからね。

何かと似ていませんか(^^;;
その何かは、人それぞれですが・・・さて明日は、早朝から筑波山に向かいましょうか。

もうすでに晴れ間が差し掛かっていますから、明日の天候は大丈夫でしょう。

サクッと峠を攻めてきます。

日曜なので早朝出発の午前中限定です。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

|

« 群馬ライド・・・赤城山へ行ってきました | トップページ | 筑波山で朝連してきました。 »

体質改善・健康維持」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー。先日の群馬ライドは雨の中お疲れ様でした。
明日は筑波山ですか!私も今度はホントに筑波山に登りに行かないとと思っているのですが、明日は北風が強そうなので、、、次の機会に。
いつか、ご一緒してください♪

投稿: sepa | 2013/10/26 22:00

sepaさん
そうどすね、午前中6m位の風の予報ですね。私の場合行きは良いよい、帰りは…デスね(^^;;
こちらこそ、ご一緒宜しく御願いします。それまで、少しでも鍛えておきますから!

投稿: araita | 2013/10/26 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165946/58457386

この記事へのトラックバック一覧です: 二週連続で台風だなんて⁉:

« 群馬ライド・・・赤城山へ行ってきました | トップページ | 筑波山で朝連してきました。 »