« 三週間ぶりのライドは平地走行で! | トップページ | 房総ライド!ヘロヘロになって帰ってきました・・・まずは大福山 »

2013/11/19

23日仲間と一緒に房総を走ります・・・ご一緒しませんか(笑)

今週末は好天に恵まれそうですね、そして最高気温も15℃くらいにはなるそうですので快適な自転車走行が楽しめるのではないでしょうか?

こんなチャンス逃したらもったいないですよね(笑)

という事で、房総ライド第2弾・・・中房総ライドの告知で~す。

ルートは、房総をホームグラウンドとしているZENさんに計画してもらいました。

連続して登り続ける山は存在しない千葉県ですが、度重なるアップダウンで獲得標高は、2,000m弱の予定。自走で行けば、2,500mは間違いなし(爆)

この季節に走行するには、もってこいのルートではないでしょうか・・・ZENさんによるとランチは今のところ、フレンチ?を予定しているとのこと。

それも楽しみですね。

ご都合の付く自転車乗りの方、ご参加お待ちしております。集合場所は、道の駅やちよです。

集合時間は、午前7時ですよ~。

自走するも車載でも良し!ご自由にご参加くださ~い。途中離脱、当日直接の参加もOKですのでお声掛けくださいね!

現在の参加者は、ZENさん、プチデビルさん、シロナゴさんとそのお友達、Tomyさんが参加表明して戴いております。おっと忘れちゃいけない、ただのオヤジさんも参加します!

仲間と走るのは、本当に楽しいです。いつもソロライド中心な方・・・是非是非、ご参加検討を!

ルートはこちらになりますので、ご検討の程宜しくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

|

« 三週間ぶりのライドは平地走行で! | トップページ | 房総ライド!ヘロヘロになって帰ってきました・・・まずは大福山 »

体質改善・健康維持」カテゴリの記事

コメント

araitaさーん、
ただのオヤジさんが抜けてますよー!

ランチは、大食いの方が多いので
ちょっとどうしようか悩んでます。
フレンチだぁ?
そんなしゃらくせーものじゃなく
味は、並でいいから
ガッツリ食わせろ!!
って声もあるのかなーって。
もう1~2名参加人数が増えそうな
感もあるし・・・。

投稿: ZEN | 2013/11/19 12:18

ありゃりゃ!やってもーた(^^;;
ただのオヤジさんの参加表明、しっかり追記しました。
指摘有難う御座います。こんなことでは、怒られちゃう!
ランチは、何でもOKですよ、グルメのTomyさん如何でしょうか(^^;;

投稿: araita | 2013/11/19 17:10

はじめまして、かじと申します。
房総ライド、是非参加したいです。
埼玉から自走で荒サイを南下し湾岸沿いから房総に入りますので、蘇我陸橋近くのセブンイレブン蘇我店で8時頃に合流ということでよろしいでしょうか?
久しぶりの房総半島なので楽しみです。
今回のメンバーのプチデビルさんとは何度かご一緒しています。
よろしくお願いします。

投稿: かじ | 2013/11/19 20:53

オヤジさん忘れちゃダメでしょ!!
今回の房総はオヤジさんが言い出しっぺ

かじさんも正式参加表明ですね
これは楽しみ

投稿: プチデビル | 2013/11/19 21:57

かじさん
コメント及び参加表明、有難う御座います。此方こそ宜しくお願いします。
合流場所、時間について承知しました。楽しみにしております。

投稿: araita | 2013/11/20 08:28

プチデビルさん

デビさん、すみません(^^;;
すっかり…
かじさんともお会い出来るのを楽しみにしてます。

投稿: araita | 2013/11/20 08:30

こんばんは~
週末もよろしくお願いします。
まだ全工程ご一緒できるかわかりませんがエントリーです。

ところで2000mも登るんですか・・・かなり厳しそう。
でもフレンチなんて言われると、引き込まれそう。楽しみです!!

投稿: Tomy | 2013/11/21 00:42

araitaさん、おはようございます。
大変ご無沙汰しております。
週末は、天気も良さそうですし、久しぶりに皆さんとお会い出来るのを楽しみにしております。
ついて行けるかどうか心配ですが、楽しみたいですね☺️
それより、仕事片付けねば!

投稿: ただのオヤジ | 2013/11/21 08:49

Tomyさん

此方こそ、宜しくお願いします。
ジワジワと脚にくる2,000mだと思いますよ。(^^;;
ヒーヒー言いながら走りましょう。
また、どんなフレンチなのか、楽しみですよね。それを思いながら行けば、OKでは?
どんどん引き込まれちゃって下さいマシ〜。

投稿: araita | 2013/11/21 11:02

ただのオヤジさん

随分とご無沙汰しております。
当日は、天候にも恵まれそうですし、楽しみにしてます。
走りについては、最高の相棒がいますから、問題ありませんよ^_^
仕事をしっかり片付けての参加、宜しくお願いします。

投稿: araita | 2013/11/21 11:06

araitaさん、お久しぶりです。
久しぶりに参加させていただこうと、最後まで調整していましたが、
いつもながら都合が付きませんでした。
今回はお見送りも無理そうです…
またの機会によろしくお願いします。

投稿: roadbad | 2013/11/22 11:01

バドさん

あら~残念・・・仕方がありませんね。
またの機会を楽しみにしておりますので、宜しくお願いします。

投稿: araita | 2013/11/22 17:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165946/58603506

この記事へのトラックバック一覧です: 23日仲間と一緒に房総を走ります・・・ご一緒しませんか(笑):

« 三週間ぶりのライドは平地走行で! | トップページ | 房総ライド!ヘロヘロになって帰ってきました・・・まずは大福山 »