« 涸沼へ初めて行ってみました(笑) | トップページ | 那珂湊海鮮ランチライド »

2014/03/31

那珂湊で海の幸!ランチ堪能ライドの告知です(笑)

本日で3月も終わり・・・明日からは新年度突入と云う事で、心も気持ちも?入れ替えて頑張りたいところです。

皆さんも新たな業務に、新たな自転車ライフに意気盛ん・・・そんなところでしょうか。自転車ライフを満喫するのも方法は色々とありますが兎に角、仲間と和気あいあいと楽しめるライドは最高です。

ヒルクライム、エンデューロと行ったレース的競技やブルベに参加して皆さん楽しんでいるところですが、もう少し息抜きして、楽しみませんか・・・という事で行ってみませんか?那珂湊!

そして海の幸を堪能し、楽しい走行が出来ればと思っています。こんなライド如何でしょう?

Photo

予定としては、4月20日の日曜日!走行距離は、約160kmという事でセンチュリーライドみたいな感覚で参加してみては如何。

ヒルクライム好きには物足りなさがありますが、日曜日という事もあり控えめに・・・そんな気持ちからこのルートとして確定。それでもそれなりにアップダウンもありますし、風が強ければ・・・良いトレーニングにもなりますよ(爆)

集合場所は、霞ヶ浦一周の時と同じ、レストハウスの駐車場かなぁ~と思っています。判りずらい場合は、霞ヶ浦総合公園の風車を目指していただいてもOK。

集合時間は午前7時位を目標にしたいと思います。

ご都合の良い方、是非参加してくださいね、宜しくお願いします。参加者がほぼ確定しましたら、改めて詳細情報を提供させて戴きます。

こちらも参照してくださいね↓

今のところ参加確定は、プチデビルさん、ZENさんの御二方になっています(笑)

皆様のご参加をお待ちしております。

では!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

|

« 涸沼へ初めて行ってみました(笑) | トップページ | 那珂湊海鮮ランチライド »

体質改善・健康維持」カテゴリの記事

コメント

うーん行きたいです。マラソンを辞退するか良く考えます。
その日はかすみがうらマラソン大会と重なっていますので、行き?に通過が良いと思います。皆さんと走りたいですが、また連絡します

投稿: 柏餅 | 2014/03/31 22:27

araita校長から強制参加(笑)の厳命を受けちゃいましたねぇ。
うーん、20日は、なんとか都合をつけなきゃなって
最初っから、参加する気満々だったじゃん、オレ。
なんてったって、
araitaさんがずーーっと(でしたよね)牽いて
茨城を道案内してくれるんですから\(^o^)/。
参加しないわけにはいかないです。
よろしくお願いしまーす

投稿: ZEN | 2014/03/31 23:01

araitaさん主催で日曜日となれば参加しないわけにはいきません(笑)。
よろしくお願いします!

投稿: gon | 2014/03/31 23:35

柏餅さん
そうなんですよね!当日は、かすみがうらマラソンの日の為、7時集合で規制される前に抜け出してしまいたいんです^_^
でも、昨年は雨でしたね(^^;;
連絡お待ちしています。

投稿: araita | 2014/04/01 00:02

ZENさん
宜しくお願いします。
かすみがうらマラソンと被っている為、集合時間を午前7時にしましたが、日曜日
ですから、前日は早めの就寝をお願いします。
勿論、全行程牽かせていただきます。でも…
遅い場合は、お先にどうぞ!

投稿: araita | 2014/04/01 00:07

gonさん
そうでしょ、そうでしょう!
日曜日ですからね〜
参加有難う御座います。
でも…
遅刻は、ダメですよーマラソンと被ってますからね(^^;;
お気を付けてお来し下さいね。

投稿: araita | 2014/04/01 00:11

araitaさん、こんばんわ
20日よろしくお願いします。
お茶は全行程終わった後に前回同様ガストでいいですかね
またはココス
楽しみにしていま~す。

投稿: プチデビル | 2014/04/01 00:28

うぅ・・・行きたかった・・・(T_T)
海の幸、海なし県民としては垂涎です
来年は一緒に走りましょうね
かすみがうらマラソン(←殴。笑)

投稿: ぽじ | 2014/04/01 01:00

araitaさん、おはようございます。
う〜ん!行きたいですね。
しかしながら・・・スケジュールの調整中です。
更に、遠距離恋愛じゃあなくって通勤が一番の
課題ですかね?
返事、来週までお待ち下さい。

投稿: ただのオヤジ | 2014/04/01 07:05

おはようございます。
比較的平坦基調のようで、ワタシも参加させていただきやすそうな感じです♪平坦でも皆さん最近やけに速そうなので厳しいですが(^_^;
急な用事等がない限りご一緒させていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: T.A | 2014/04/01 07:49

プチデビルさん
こちらこそ、宜しくお願いします。
7時に集合すれば、ランチで1時間とっても、16時には戻れると思いますので、お茶とスイーツは、その後でOKかと!

投稿: araita | 2014/04/01 16:55

ぽじさん
今年はご一緒出来るライドが続いていたので、どうかなぁ〜と思っていましたが、仕事では仕方がありませんよ(^^;;
楽しいライドは、出来る限り企画したいと思いますが、次回は苦楽を共にしするライドにしましょうか?
でも、仲間との走行はポタにならない程度の楽しさも必要ですよね。ロングで対応しましょう^_^

投稿: araita | 2014/04/01 17:02

ただのオヤジさん
青梅迄の通勤は大変でしょうが、頑張って下さい〜
そして、調整を付けて是非参加ください!
昨日エントリーしたブルベの走行路とも重なりますから、一石二鳥じゃあないですか^_^

投稿: araita | 2014/04/01 17:05

T.Aさん
久しぶりにT.Aさんと走行出来ること、楽しみにしてますよ〜^_^
身軽になったT.Aさんに千切られるのが心配ですが!
ルートは、平坦基調ですが所々アップダウンもあり、風も吹けばトレモードになるルートです。
宜しくお願いします。

投稿: araita | 2014/04/01 17:10

参加しまーす!
ポジさん同様、海なし県民にとって海の幸は特別です。
集合場所まではちょっと遠いですが、がんばって「車載」で行かせてもらいます。
よろしくお願いします。

投稿: かじ | 2014/04/01 22:35

かじさん
参加表明有難う御座います。
集合時間が午前7時ですが、当日かすみがうらマラソンがあるので、通行規制回避の為、ご容赦下さい。
それでは、当日宜しくお願いします。

投稿: araita | 2014/04/02 14:09

おはようございます。参加させていただく予定で
調整します。最近走れていませんが、よろしく
おねがいしますw

投稿: shironagos | 2014/04/05 06:43

シロナゴさん
了解しました!山はありませんが、アップダウンも適度にあり、ブルベのコースとかぶります。下見にもなりますかね〜
宜しくお願いします。

投稿: araita | 2014/04/06 16:07

araitaさん、こんにちは。
参加させて下さい! コースもランチも凄く楽しみです。
よろしくお願いしまーす!

投稿: tomo | 2014/04/13 11:58

tomoさん

首を長くしてお待ちしておりました・・・集合場所までは自走でしょうか?
霞ヶ浦マラソンの開催日と重なってしまっている為、早めのスタートとしています。
宜しくお願いします。

投稿: araita | 2014/04/14 11:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165946/59389013

この記事へのトラックバック一覧です: 那珂湊で海の幸!ランチ堪能ライドの告知です(笑):

« 涸沼へ初めて行ってみました(笑) | トップページ | 那珂湊海鮮ランチライド »