« 気持ち良くローラーを回した結果は? | トップページ | 暫くの間、ブログ更新・・・休止致します。 »

2014/07/15

二日連続でローラーです(^^;;

今日も暑かった!でも風がありましたから、過ごしやすかった方ではないでしょうか?

皆さんも熱中症には十分お気を付け下さいね〜

と言うことで今夜もローラーだけは、回しておきました。何故かって?

それは昨晩のローラーが不甲斐ない結果だったから!
平均時速30kmを超えないなんて…ガッカリorz
でも、頑張らず、気持ち良く回して、30km超えじゃないと意味がありません。

果たして今夜の結果は…?

高々17kmだけど…昨晩よりも気持ちとしては、頑張らず、何とか目標の30km超えを達成!

今夜のログを基本に、最低レベルの位置付けとして、精進して行きましょう。



高度は別として…


心拍も丁度良いかな(^^;;

出来る限り、実走出来ない時は、ローラーとインターバル走に頼って行くしかありません。

そして、昨晩最後にディープな輪っかが…とコメントしましたが…
仲間にもその走行感がどんなものか、参考に聞かせて戴いて…

管理人も近々、導入することにしました^_^

さて、いつ届くかなぁ〜
早く試してみたいです…この時期が一番楽しいかもしれませんね。

明日は、仕事関係で大洗に出現予定…ではまた!

|

« 気持ち良くローラーを回した結果は? | トップページ | 暫くの間、ブログ更新・・・休止致します。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとにポチっとしちゃったんですねー。

ディープにするからには、
スプロケは、もちろん11-23ですよね、ねっ!
で、ついでにフロントは、ノーマルクランクにしちゃいましょうか。
うん、それがいい!!
早く届かないかなぁー、待ち遠しいなぁー♪
早く一緒に走りたいなぁ~♫
とかなんとか言ったりしてみて。

ところで、もうじきブルベですね。
今年は、仲間も大勢参加するようですし、楽しみですね。
参加メンバーが、事故もなく無事に完走できるよう
願っておりますよ。

今年も、激励のお見送りには、行く予定です。

投稿: ZEN | 2014/07/16 21:37

ZENさん

予定としては、ZENさんよりも先に手に入れるはずだったんですよ〜(^^;;
そしたら、いつの間にか新兵器導入!なんて言われてしまったもんで、クソッ❗️と思っていました。

はっ?ノーマル…って何ですか?
11-23…って何ですか?
その件については、暫くお待ち下さいよ〜
まだ走りを味わっていないんですから(^^;;
いずれにしても先輩、早くご一緒したいです。
ブルベについては、昨年の経験を活かしてマイペースで頑張ってみます。今回は、自分の為だけに…そんな感じで無理は決っしてしませんから。
ではまた!連絡しまーす。

投稿: araita | 2014/07/17 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165946/59991165

この記事へのトラックバック一覧です: 二日連続でローラーです(^^;;:

« 気持ち良くローラーを回した結果は? | トップページ | 暫くの間、ブログ更新・・・休止致します。 »