« 二日連続でローラーです(^^;; | トップページ | 週一ペースなら更新出来そう・・・という事で復活します(笑) »

2014/08/20

暫くの間、ブログ更新・・・休止致します。

タイトルのとおりなかなか更新出来ず、あっという間に一か月が経過してしまいました。

当ブログに遊びに来て戴いている皆様には、大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、

更新の為のモチベーション・・・維持が難しく(全てにおいて忙しい!!!)暫くの間、休止させて戴くことにしました。

唯、自転車に乗らない訳ではありません・・・時間を調整しては、乗る時間を生み出し、自転車仲間との交流も出来る限り継続し、楽しんでいきたいと思っている次第です。

それと、以前から並行してFacebookにも投稿しておりまして・・・現状の余暇を考えるとブログ更新は無理なんですが、Facebookなら更新出来るので、自転車活動の記録はこれを主体にして行こうかな?

と云うのも休止の理由の一つです(笑)

今後の再開の目途は今のところ立っておりませんが、皆様どうぞ宜しくお願いします。

|

« 二日連続でローラーです(^^;; | トップページ | 週一ペースなら更新出来そう・・・という事で復活します(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

お忙しそうですね^^。

私も忙しくてなかなかブログを更新できておりません。
araitaさんとは、同じ頃乗り始めて、同じコルナゴ乗りとして親近感を勝手に抱いているのですが、お互い忙しさにはなかなか勝てませんね。

無理せず、自分のペースで楽しんで下さいね。

ではヽ(´▽`)/

投稿: まっさん | 2014/08/20 19:33

んー・・・残念
再開できる日を心待ちにしてますね

とか言いながらも・・・
araitaさんの生活が多忙ながらも
実り多きことを願ってます

投稿: ぽじ | 2014/08/20 23:17

まっさんさん

コメント有難うございます。
また、大変ご無沙汰しておりまして、申し訳ございません。
公私共々、業務も含め多忙な日々を送っておりまして・・・
日々更新をする時間が取れず、一週間に一回くらいはと云う気持ちでおりましたが
ダメですね・・・結局サボってしまうんですよ(笑)
そんな状況なので、休止を決めた次第です。
勿論自転車ライフは満喫していきますが、その状況についてはなかなか皆さんに
お伝えすることが出来ませんが、ツイート及びフェイスブックを利用して
記録に残していきたいと考えています。
時間に余裕が生まれたらまた再開したいと思います。
宜しくお願いします。

投稿: araita | 2014/08/22 15:27

ぽじさん

コメント頂き有難うございます。
ぽじさんとは、お会いしようと思えば、いつでも会えますから
またご一緒してください。
兎に角群馬に訪れ、坂練をご一緒しなければいけませんからね。
これからもツイート続けますので、声をかけて戴けると嬉しいです。
今後とも宜しくお願いします。

投稿: araita | 2014/08/22 15:31

ごぶさたしております。なかなかご一緒できてませんが、ブログはずっと拝見していました。
araitaのFacebookを拝見しました。大学と学部が一緒です。びっくりしました。在学も被ってると思います。
自分は上杉研(長野先生)でした。

投稿: いでおん | 2014/08/25 09:18

いでおんさん

こちらこそビックリしました。
研究室一緒ですよ(笑)

今後とも宜しくお願いします。

投稿: araita | 2014/08/25 14:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165946/60181284

この記事へのトラックバック一覧です: 暫くの間、ブログ更新・・・休止致します。:

« 二日連続でローラーです(^^;; | トップページ | 週一ペースなら更新出来そう・・・という事で復活します(笑) »