« ボトムブラケット BB9000に換装 | トップページ | 北筑波稜線林道板敷峠側から攻めちゃいました(前半) »

2014/10/23

25日は予定どおり霞ヶ浦経由、北筑波稜線林道を走ります!

今日まで天気も雨・・・気温も低く、秋と言うより既に初冬(笑) 寒かったですね。今週はいろいろな出来事がありました・・・業務においては本日、常勤監査役による監査もありましたが、良い評価を戴き、無事に事を済ませることが出来ました・・・ふ~(爆)

そして・・・

娘が来年演奏したいと言っていた楽曲の著作権許可ですが、お陰さまで昨日、アメリカのケンドール社からメールにて連絡を戴き、演奏及びアレンジすることに対して、チャージはゼロで良いよ~・・・成功を願う・・・このメールをもって著作権に対して許可をする!と嬉しい知らせを戴きました(笑)

昨日の娘の音楽教室での出来事・・・今年、娘はJOC(ジュニアオリジナルコンサート)の出場を初めて辞退する方向で進めていた(少しゆっくりしたいと言う事で)のですが、同じグループの一つ上の先輩の女の子(娘が常に目標にしている先輩なんです)から、ピアノの伴奏をしてもらえないかと打診があり、娘に確認したところ、是非やらせてもらいたい!と・・・結局、アンサンブルの共演で出場する方向となりました(笑)

と言う事であっという間の一週間、明日頑張れば、今週の業務は終了です。

それでは本題・・・

タイトルのとおり、25日は予定どおり霞ヶ浦経由、北筑波稜線林道を走っちゃいま~す。

天候の方も明日から晴れ・・・気温の方も秋らしく自転車日和となりそうです。

003

このライドに参加表明して戴いているのは、プチデビルさん、お初にお目にかかるKokenKokensenさん、予定して戴いているであろうかじさん、そしてZENさんですね。

走行距離を70km越えた辺りから山岳コースとなる道祖神峠、吾国山を経由して板敷峠・・・北筑波稜線林道で湯袋峠迄行っちゃいます。

状況によっては、予定しているルートと違ったルートを選択せざるを得ない状況になる事も考えられ(前回までの台風の影響により枝葉が散乱)ますが、その時はその時です。

兎に角、ご一緒して戴いた皆さんと楽しいライドをしちゃいま~す。

まだまだ、参加者募集中ですよ~(笑)

詳細ルートと集合場所については、こちら↓を確認願いま~す。

では、皆さん・・・宜しくお願いしま~す。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

|

« ボトムブラケット BB9000に換装 | トップページ | 北筑波稜線林道板敷峠側から攻めちゃいました(前半) »

体質改善・健康維持」カテゴリの記事

コメント

7時に集合しますので、よろしくお願いします。

投稿: kokenkokensen | 2014/10/24 15:32

kokenkokensenさん

了解です。
宜しくお願いします。

投稿: araita | 2014/10/24 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165946/60533157

この記事へのトラックバック一覧です: 25日は予定どおり霞ヶ浦経由、北筑波稜線林道を走ります!:

« ボトムブラケット BB9000に換装 | トップページ | 北筑波稜線林道板敷峠側から攻めちゃいました(前半) »