« 久しぶりに大魔王降臨(笑) | トップページ | 筑波山を経由して道祖神峠へ »

2014/10/02

カラータイヤでバイクの印象が変わる(笑)

台風の影響で今夜も雨が降り出しましたね!さて、週末は自転車・・・乗れるかな?

とは言っても野望用?があり、乗れても午前中限定ですがね。

では本題・・・カラータイヤを装着するとバイクの印象が結構変わります。ホイールのデザインやフレームのカラーリングにも影響されますが、やっぱりタイヤは単色の黒が良いかな?

カラフルなフレームであればその色調にあったカラータイヤもマッチしますが、私の愛車ブラック基調のPrimaには、単色のブラックタイヤが一番似合います。

という事で・・・デュラエースのホイールには、ブリヂストンビコローレのホワイトラインのタイヤを装着していましたが、なんだかしまりが無いんですよね(笑)

そんだったら、そのホワイトライン・・・ブラックに染めてしまえば良いじゃないか!

という事で早速、染めて?みました(爆)↓

003

やっぱりホワイトラインより、ブラック基調の方がしっくりきますね(笑)

あっ、でも・・・カラーの好みは、人それぞれ・・・私管理人の個人的見解ですから、皆さんのお好みで是非愛車にあったカラーリングをお試しくださいね。

話はガラッと変わって・・・

来年、2015年の娘のJEFでの演奏曲について・・・今週中にある程度絞って、演奏研究会の担当先生に打診のうえ、決めなければなりません。

002_2

とりあえず新しいCDアルバム6枚を準備・・・ここ数日、夜遅くまで娘と一緒に聴いて、候補曲を決めておりました。お陰で毎日眠くて仕方がありません」(笑)

ジャンル的にはジャズとビックバンドに今回限定・・・娘がジャズをやりたいと決めているものですから。

そして、このアルバムの中から来年演奏する曲が決まるかどうかも判りません(爆)

管理人としては、決まってもらいたいのですが・・・

ド素人の感覚と音楽プロの感覚は全く違うので何とも言えませんが・・・決まらなければここ数日楽曲を夜遅くまで聴いていいた時間が全て無駄?になる訳で・・・

新たなCDアルバムも購入しなければならないし・・・本当に困ったもんですよ(笑)

兎に角、今週末に決まってしまう事を祈りつつ・・・週末は午前中限定ライド、その後は、娘の演奏研究会への送迎で時間を費やします。

では皆さん・・・良い週末、自転車ライフを満喫してください。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

|

« 久しぶりに大魔王降臨(笑) | トップページ | 筑波山を経由して道祖神峠へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タイヤをブラックに染める???
どーやってやるの?

曲を決めるのに、おとーさんも一肌脱ぐわけですか。
イイお父さんですこと(^_^)
ってことは、
araitaさんって、音楽も結構かじってたんでしょうか?

投稿: ZEN | 2014/10/02 23:10

ZENさん

あはっ、コメント有難うございます。
ブラックに染める・・・それはですね、マジック!
手品ではありませんよ、マジックインクで表面を塗っただけ(笑)
今回サイドカラーだったものですから、走行してもあまり影響は無い・・・みたいな。

音楽ですけど・・・全くかじっておりませんよ。
楽譜も読めませんし、我が家で音楽出来るのは娘だけです。
でも、娘が9年もやっていれば自然に有る程度分かる様に
なって来る訳で・・・頑張ってます(爆)

投稿: araita | 2014/10/03 06:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165946/60411293

この記事へのトラックバック一覧です: カラータイヤでバイクの印象が変わる(笑):

« 久しぶりに大魔王降臨(笑) | トップページ | 筑波山を経由して道祖神峠へ »