« 出張前夜・・・ナイトジョグ | トップページ | 千葉 九十九里 えびそば ライド »

2015/02/27

月間チャレンジ100kmジョグ達成ならず(笑)

ブログ更新・・・やっぱり滞りましたね(爆)

生活パターンが変わるとダメダメですよ・・・海外出張で少しお疲れモードに突入してしまいました。

まぁ~無理なく、今後も続けていきたいと思います。では早速、本題・・・

タイトルのとおり、月間チャレンジ100kmジョグを昨年の11月から継続してきましたが、今月は出張、飲み会・・・少し天候にも恵まれなかった事もあり達成ならず!

と言う結果になりました。まだ明日、1日残っておりますが・・・明日は

自転車に乗りたいと思います(笑)

予定では、午前中しか時間が取れない予定でしたので、自転車にするか、ジョグにするか迷っていたところなんですが、かみさんの仕事が休みになりまして・・・急遽、予定を変更し自転車に乗ることを決めました。

一日自転車で走り終えた後に、ジョグは・・・出来ませんからね。

と言う事で、100km達成ならず!が確定した訳です。まぁ~別にノルマとしている訳ではないので、来月その分も含めて、頑張りたいと思います。

今月のジョグ距離は、78.3kmと言う結果・・・今夜が最後のジョグ、娘の音楽教室の送迎待ちのついでに5km走りましたが、何とか5分半/㎞を切れたので良かったと思います。

010

余裕を残しての5分半切りでしたので、個人的には満足しています。

夏までには、常にこのペースが当たり前となってくれると良いのですがね。無理することなく少しづつ頑張りましょう。

では、明日は自転車仲間と房総方面を走ってまいります・・・シロナゴさんとの最終走別ライドですね。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

◆2月走行距離◆

・ロードバイク:331.91km(獲得標高:2,059m)

・ローラー:10.70km(ジョグ代替)

・ジョグ:78.30km(インターバル走含む)

◆年間走行距離◆

・ロードバイク:609.31km(獲得標高:4,212m)

・ローラー:68.68km(ジョグ代替)

・ジョグ:198.47km(インターバル走含む)

 

|

« 出張前夜・・・ナイトジョグ | トップページ | 千葉 九十九里 えびそば ライド »

体質改善・健康維持」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165946/61205259

この記事へのトラックバック一覧です: 月間チャレンジ100kmジョグ達成ならず(笑):

« 出張前夜・・・ナイトジョグ | トップページ | 千葉 九十九里 えびそば ライド »