« 九十九里であさりそばライド | トップページ | バイシクルウェア reric »

2015/02/08

仕方なく?・・・10kmジョグ

昨日、北海道出張から帰って来ました。二年ぶりの北海道…丁度、札幌雪まつりの時期と重なって、仕事のみならず、楽しませていただきましたが、出張先では食べまくり&呑みまくりでしたので、今日は最低100kmはロードバイクを走らせたかったんですよね。

しかしながら、天気予報では昨晩から雨の予報…外れることを期待していたんですけど的中でしたね〜(^^;;

自転車に乗れないのであれば、走るしかないじゃないですか…と言ってもジョグですけどね、ジョグ!
そんでもって10kmジョグ…早くはないけど、とりあえず1時間切ることを目標に走ってみたわけですよ。

117

いつものジョグコースを苦しまない程度に走ってみた結果は…59分51秒!

116

何とか1時間を切って走りましたよ(^^;; もう少しペースを上げたかったんですが、8km走った辺りで、これ以上ペースを上げると脚を壊してしまいそうで…目標を達成することに重きを置いた次第です。
まあ、今の私にはこれが精一杯⁉️
そんな感じでしたね〜(^^;;

その後は、5km程インターバル走をして、締めくくりましたけど、もっとカロリー消費しないと、まずいよなぁ!

北海道で、食べ過ぎちゃったのでね…でも、良い経験をしましたので?忘れずに記しておくことにしまーす。

初日には、今年2杯目のラーメン。

Photo

王道、春一味噌ラーメンをスープごと完食。夕食も酒もガッツリ戴いて、翌日は小樽の北一ホールで8段ソフトを無理矢理完食…私の連れは、12段でしたけどね。

8dann

これが8段ソフト!
その後は、中央市場でランチタイム…

Ikura

雲丹、イクラ丼を食し、その晩も夕食と酒を再びガッツリ戴いて、最後の締めに、すすきの「だるま」でジンギスカン!

Daruma

4・4店の二階席で戴いたのですが、本店他は一列に並んだカウンターが主体ですが、ここは少しだけ女性客を意識しているのでしょうか、半円卓及びロッカーが充実していますので、お薦めです。

そして肉は結構厚切りでした。

Jinngisukann

とても美味しゅうございました(^^;;
こんな感じで食べまくりしていたわけでしてね〜。やばいですよね〜(^^;;

でも、しっかり仕事もこなしましたよ、サクッと、サクッとね〜。

そして最終日のランチは、カレースープ!と行きたいところだったのですが、時間的な影響も考え、今回は断念して次回に持ち越し・・・締めもラーメンという事で、ばいくうラーメンをチョイス・・・これはちょっと油濃かったかなぁ~(笑)

Baiku

スープは飲み干さずに残しておきました。

最後に…

雪まつりで、モーグルもやっていましたよ!なかなかの迫力でしたので、写真を掲載し、今回の記事を締めくくりまーす。

066

こんなやつも居りましたけどね(爆)

Meronnkuma

夕張が誇るゆるきゃら・・・夕張メロン熊でした。

では、明日からまた仕事…頑張りましょう^_^

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

|

« 九十九里であさりそばライド | トップページ | バイシクルウェア reric »

ロードバイク走行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165946/61107013

この記事へのトラックバック一覧です: 仕方なく?・・・10kmジョグ:

« 九十九里であさりそばライド | トップページ | バイシクルウェア reric »