« これではトレーニング!無理だよね | トップページ | 月間チャレンジ100kmジョグ達成ならず(笑) »

2015/02/21

出張前夜・・・ナイトジョグ

いやぁ~・・・・昨晩は、飲みすぎました~(爆)

今日の午前中は、しっかり体内にアルコール、分解されずに残っていましたからね~

最近、飲んだ翌日は酒が抜けていない感じの方が多くなりました。歳?を取ったってことでしょうね・・・いやだね~(笑)

ほどほどに・・・注意して飲むことにしましょう。

では、本題・・・

明日の天気予報・・・気温は低めですが天候にも恵まれ自転車日和な日々となりそうです。

よ~し、早朝から出発して乗りに行こうぜ~と言いたいところなんですが、残念ながら明日から出張の為、自転車はお預け(悲)

早朝から成田へ向かいます。

出張先では、なかなか走ったりする事も出来ないので、2日間は間違いなく休脚日。少しでも走っておかないとと言う事で、ナイトジョグしておきました。

ナイトジョグと言ったって、娘の音楽教室送迎の待ち時間の合間を利用してのジョグですから長い距離は走れません。

何時ものように3kmジョグと2kmのインターバル走としておきました。5kmジョグとも思ったのですが、走り始めたら昨晩の酒が響いているのでしょうか・・・イマイチ?イマニ?みたいな体調でして、今回は甘えさせて戴きました。

011

スピードにも乗ることが出来ず3kmジョグは、5分43秒/㎞でした。その後のインターバル走ではランニングフォームにも注意を促し、今夜も軽くですが汗をかかせてもらいました。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

◆2月走行距離◆

・ロードバイク:331.91km(獲得標高:2,059m)

・ローラー:10.70km(ジョグ代替)

・ジョグ:62.00km(インターバル走含む)

◆年間走行距離◆

・ロードバイク:609.31km(獲得標高:4,212m)

・ローラー:68.68km(ジョグ代替)

・ジョグ:187.27km(インターバル走含む)

|

« これではトレーニング!無理だよね | トップページ | 月間チャレンジ100kmジョグ達成ならず(笑) »

体質改善・健康維持」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165946/61169044

この記事へのトラックバック一覧です: 出張前夜・・・ナイトジョグ:

« これではトレーニング!無理だよね | トップページ | 月間チャレンジ100kmジョグ達成ならず(笑) »