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2015/02/19

実走した記録は毎回細目に記しておこう(笑)

今夜も結構気温が低く、寒いですね・・・雨も降っているし、ここんとこ週の半ばに天気が崩れ、週末は晴れ模様が続く傾向・・・でも週末から出張の為、実装できない(爆)

今夜は、ローラーに頼るしかありませんね。

退屈なローラーですが、頑張って漕いでやりましょうよ(笑)

そして、単なる備忘録ですが・・・2015年のここまでの実走記録を記しておきます。

今後は記事の巻末に常に添付しておきたいと思います。

◆2月走行距離◆

・ロードバイク:331.91km(獲得標高:2,059m)

・ローラー:10.70km(ジョグ代替)

・ジョグ:56.73km(インターバル走含む)

◆年間走行距離◆

・ロードバイク:609.31km(獲得標高:4,212m)

・ローラー:68.68km(ジョグ代替)

・ジョグ:182.0km(インターバル走含む)

この程度記しておけば、良いですかね(爆)

では、本日は天候が悪いので・・・上記のとおりローラーに頼っておきました。

001

2ワンのハウス化している犬部屋の和室・・・ここでローラーを回しますよ!負荷はあまり掛けることなく、どちらかと言うとケイデンスを重視しています。

あまり時間も取れないので、30分以内で終わりにしてしまいます(爆)

まずは、ウォーミングアップとして1km程軽く漕いでからのスタート・・・ローラー前に筋トレをしておくと脂肪燃焼効果はアップするはずなんですけど、今夜は・・・忘れても~た!

ケイデンス110回転以上を保って1分30秒、その後は、95回転を目標に1分30秒・・・このインターバル的な取り組みを7セット行います。

002

すると時間的には約25分、ケイデンスは平均100回転となるんですね。負荷はあまり掛けていないので、距離的にも10km強です。兎に角、軽いギヤで効率良く回転出来なければ、重いギヤでも回せませんからね。

この取り組みに慣れてきたら、更なる高ケイデンス重視でトレ!しまひょ(笑)

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では今夜はこのへんで。

ローラーで少しだけ汗をかいておきました・・・とさ。

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