« 無風が良いのはロードバイクだけじゃないね~ | トップページ | EMONDA SL6 初回点検(無料)してきました! »

2015/02/15

デュオトラップSセンサー・・・ケイデンス認識しないんですけど~

日は強風の中、自転車仲間と霞ヶ浦一周ライドをしてきました。今までで一番強い風ゃなかったでしょうか(笑)

早速本題・・・前回は途中から認識してくれたが、今日の走行では検索を何度も試みましたがデュオトラップSセンサーがケイデンスを認識してくれませんでした。

デュオトラップセンサーは、フレームに組み込んで取り付けられるトレックのフレームに対応した新しいセンサーなんですが・・・

022

もしかしたら・・・電池切れか?でもまだ350km程しか走行していないんですがね(笑)

まぁ~いずれにしても明日は、初回無料点検に持っていくつもり・・・その時に確認してもらった方が話が早いですね。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

あっ、無駄使いしないように注意・・・しなきゃ(笑)

|

« 無風が良いのはロードバイクだけじゃないね~ | トップページ | EMONDA SL6 初回点検(無料)してきました! »

メンテナンス」カテゴリの記事

コメント

はじめまして

ドマーネ乗りですが、私も認識してくれませんでした。
どうやら、セットのマグネットがちょっと弱いみたいだったので、ネオジム磁石買ってペダル軸にくっつけたら、問題なく認識してくれました。
お試しあれ。

投稿: きっち | 2015/02/15 00:29

きっちさん
コメント有難うございます。
なるほど…確かにおっしゃるとおり、磁力は
弱そうですねー。
確認してみまーす。
有難う御座いました^_^

投稿: araita | 2015/02/15 07:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165946/61137244

この記事へのトラックバック一覧です: デュオトラップSセンサー・・・ケイデンス認識しないんですけど~:

« 無風が良いのはロードバイクだけじゃないね~ | トップページ | EMONDA SL6 初回点検(無料)してきました! »