« 実走した記録は毎回細目に記しておこう(笑) | トップページ | 出張前夜・・・ナイトジョグ »

2015/02/20

これではトレーニング!無理だよね

2月19日木曜日…昼間はかなり暖かく感じましたが、やはり朝晩はまだかなり冷え込みますね。
午前中は、なかなか良い天気で先日仲間と共に走行した霞ヶ浦…管理人の仕事場からもやっと見える様になりましたよ

004

5月になれば、この霞ヶ浦…間違いなく一望出来ますね〜

では、本題…

今夜は、会社の仲間と情報交換や近況報告を兼ねての飲み会…神田にある麹蔵に伺いました。

007


仕事の同志でもあり、言いたい事を言い合える仲間との会合…美味い酒と食事をさせていただき…いや、させてあげました。
半分だけですけどね。
今回の支払いの半分は、管理人の部署持ちですから〜

008


鹿児島料理を堪能…美味しく戴きました。
年に2回開催するかどうかのこの会合、その楽しいひと時は、あっと言う間に過ぎ去ってしまいます。

危うく終電を逃すところでした?
いいえ、すっかり逃しました…が
01時20分、我が家に無事到着…こんな時間に…なっちゃった。
反省しなきゃいけないけど、今宵も楽しかった!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

これではトレーニング出来ませんよね(爆)明日からまた、頑張りましょう。

記録は変わらず・・・

◆2月走行距離◆

・ロードバイク:331.91km(獲得標高:2,059m)

・ローラー:10.70km(ジョグ代替)

・ジョグ:56.73km(インターバル走含む)

◆年間走行距離◆

・ロードバイク:609.31km(獲得標高:4,212m)

・ローラー:68.68km(ジョグ代替)

・ジョグ:182.0km(インターバル走含む)

|

« 実走した記録は毎回細目に記しておこう(笑) | トップページ | 出張前夜・・・ナイトジョグ »

ロードバイク走行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165946/61163103

この記事へのトラックバック一覧です: これではトレーニング!無理だよね:

« 実走した記録は毎回細目に記しておこう(笑) | トップページ | 出張前夜・・・ナイトジョグ »