« バイシクルウェア reric | トップページ | reric Altail(アルタイル)ハイジャケット »

2015/02/11

rericのウェア届きました

今日は最高の天候となりましたね・・・走行距離を伸ばしたいところですが昨晩、最高の晩餐にあずかりましたので、午前中はまったり過ごそうと思います。

午後からは姉家族が遊びに来ると言う事で家族そろって一緒にランチ、夕方からは2ワンのトリミング、その間を抜けだし19時から21時まで娘のエレクトーンのレッスンが急遽決まったので送迎。

2ワンを引き取った後は、そのままレッスンを終えた娘をピックアップする予定・・・結構、いやぁ~、相当忙しいじゃん!俺。

頑張りましょう(笑)・・・昨晩、上野の韻松亭で美味しいものを戴きましたからね(爆)

001

掘りごたつになっているお座敷で、極上牛ロースステーキの鉄板焼き。

002

庭園の軒先で鉄板焼きを調理するシェフを眺めながらの会食・・・

004

005

ご馳走様でした。

では、本題です・・・注文していたrericのウェアが本日、届きました。

Libra(りブラ)ハイベントブロックビブタイツ(サイズL) ⇒ (サイズXL)へ交換

Altail(アルタイル)ハイジャケット(サイズL

Virgoベントブロックグローブ(サイズXL)

の三品ですが、ビブタイツについては、身長とウエスト寸法から判断するとサイズLの領域なんですが、ぎりぎり上限・・・試着してみたらやはりちょっと小さめでしたので、交換依頼をメールで送信し、品物を返送させて戴きました。

翌日返事が早速あり、サイズを変更して発送したとの連絡を戴き、XLサイズのビブタイツが本日届いた訳なんです。

この様な対応も、迅速かつ丁寧に対処して戴きましたので、とても有難かったです。

006

これが届いた品・・・この様なジッパー付きのエコパッケージに入れられて商品が届きました。写真左がビブタイツ、右側がジャケット、中央上部にグローブ。

サイズを変更する場合の注意ですが、納品されてから一週間以内に連絡をメールで入れ、商品タグはもちろんそのまま、パッケージについても送られてきたままを維持して、納品書と一緒に返送することになります。

また、ウェアを使い込んで行った際のリペアのサービスも行ってくれているので、助かりますね。

それではパッケージから出して、まずはジャケットからそのフィット感を確認してみましょう。

018

この様なタグが装着されています。

空気抵抗軽減APS・・・着用すると意識しないままライディングポジションである前傾姿勢を取れるアンティベーション・ポジション・システムを採用しているとの事。

腕が前方へと流れ、上体は軽く丸まった風の抵抗を最小限にするフォームとなるタイトなシルエット、長時間のライドでのロスを軽減する配をしているそうです。

早速袖を通してみます・・・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

おっ、なかなか良いんじゃないか・・・その詳細は、また後日!

|

« バイシクルウェア reric | トップページ | reric Altail(アルタイル)ハイジャケット »

サイクリングウェア」カテゴリの記事

コメント

おNEWのウェア羨ましいですね〜
rericってきっといいんでしょうね。アソスも実はお店に見に行ったままで、ここしばらく私はウェアは古いものばかり、ぜひ着心地や機能などレポしてください。楽しみにしています。
でも、どんなによくても先立つものがネ〜

ところで随分と美味しそうなお肉を食べたんですね。これまたすご〜く魅力的。

投稿: Tomy | 2015/02/11 22:30

Tomyさん

鉄板焼きステーキ・・・美味かったです。
機会があれば是非堪能してみてください。

ウエアは、今まで冬用のボトムスを持っていなかった
ので、今回購入に至った訳なんですが、スタイリッシュ且つ
機能を持たせたウエアであるというコンセプトに魅かれてしまいました。

なかなか良さそうですよ・・・私の身体にはフィットしそうです。

投稿: araita | 2015/02/12 12:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165946/61118412

この記事へのトラックバック一覧です: rericのウェア届きました:

« バイシクルウェア reric | トップページ | reric Altail(アルタイル)ハイジャケット »