« 千葉内房勝山ライドで判った事 | トップページ | Primaで鋸南町勝山で田舎寿司 »

2015/03/24

GARMIN EDGE 810J 起動せず!

タイトルのとおり・・・GARMIN EDGE 810J・・・電源入れても直ぐにおちてしまい起動せず!

ネットで調べていろいろと対応策を施してみたものの・・・結果はOUT。

自らの手での修復は・・・諦めました。

001

どうしちゃったんだよ~と言っても・・・管理人の使い勝手が悪いのでしょう。でもお安くないからね・・・そんなに簡単に壊れてしまっては困るんだよ。

購入してまだ一年と2ヶ月位でしょうか・・・EDGE500は、まだまだ元気なのに(爆

如何なものでしょうかね?結局1年間の保証期間なんてものは、全く何の役にも立ちやしないじゃないか(笑

まぁ~そんなこと言っても仕方がない。

とりあえず、シリアルナンバーだけで管理しているところへ、修理依頼の打診をしてみましょ!

どうなるか判らないけど、EDGE500に頑張ってもらうしかありませんね。

本当に・・・頼みますよ(悲

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

トレーニングする気力なし・・・(笑

◆3月走行距離◆

・ロードバイク:289.05km(獲得標高:1,379m)

・ローラー:119.99km(ジョグ代替)

・ジョグ:40.41km(インターバル走含む)

◆年間走行距離◆

・ロードバイク:1,059.14km(獲得標高:6,577m)

・ローラー:188.64km(ジョグ代替)

・ジョグ:238.88km(インターバル走含む)

|

« 千葉内房勝山ライドで判った事 | トップページ | Primaで鋸南町勝山で田舎寿司 »

メンテナンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165946/61328131

この記事へのトラックバック一覧です: GARMIN EDGE 810J 起動せず!:

« 千葉内房勝山ライドで判った事 | トップページ | Primaで鋸南町勝山で田舎寿司 »