« ロングライドでも極力軽装備で走行したい! | トップページ | ローラーでハンドルのレベル確認 »

2015/03/07

天気が悪けりゃジョグしかない(笑

いやぁ~週末の土日・・・いや、日曜日は週の初めとも言うが(笑・・・こうじゃモチベーション下がりますね~

天気予報では曇りの予報・・・なんとか午前中だけでも走行出来たら良いかな~なんて思い、早めに就寝。

午前五時起床・・・窓の外を見たら・・・雨。

路面は既に水たまりも出来ている状態・・・残念だけど、ニ度寝しましたぁ~(爆

この様な日はメンテでも・・・と思いましたが、結局のところクリーンセンターに粗大ごみを持ち込み、その後は、散髪と買い物・・・ロードバイクはハンドル廻りを少しいじってお終い。

明日こそは少しでも実走したいと思いますが、本日と同じような天候になりそう・・・外へ出てしまえば、少しくらいの雨なら走り続けてしまいますが、出る前から雨ではね!

昨晩の5kmジョグだけではストレス発散できません・・・雨の場合はローラーしか選択肢はなくなりますけど、最低限・・・回しましょう。

と云う事で昨晩の記録を載せておきます。

004

5kmジョグ・・・5分36秒/kmでした。なかなか30秒が切れませんが、気持ち良く走れました。3km過ぎから心拍も安定していましたし、ジョグもロードバイク同様に距離を伸ばして行きましょう。

先程、ハンドル廻りを少しいじったと書きましたが・・・

アルミ車Primaのハンドルを下げておきました。トップカバーの上に5mmのスぺーサーだけ残して!

003

コラムはそのうちカットしちゃいま~す。

明日天気にな~れ!無理か(爆

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

◆3月走行距離◆

・ロードバイク:0km(獲得標高:0m)

・ローラー:0km(ジョグ代替)

・ジョグ:17.99km(インターバル走含む)

◆年間走行距離◆

・ロードバイク:770.09km(獲得標高:5,198m)

・ローラー:68.68km(ジョグ代替)

・ジョグ:216.46km(インターバル走含む)

|

« ロングライドでも極力軽装備で走行したい! | トップページ | ローラーでハンドルのレベル確認 »

体質改善・健康維持」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165946/61245754

この記事へのトラックバック一覧です: 天気が悪けりゃジョグしかない(笑:

« ロングライドでも極力軽装備で走行したい! | トップページ | ローラーでハンドルのレベル確認 »