カテゴリー「サイクリングウェア」の記事

マヴィック パールイズミ レリック パンダーニ 他

2015/02/13

reric Libra(リブラ)ハイベントブロックビブタイツ

2月12日(木)の今夜は、5kmジョグ・・・東からの風がちょっとだけ強かったかな。5kmはそれなりに気持ち良く走れるようになってきたけど、まだまだスピードに乗れません。

今夜の5kmジョグの結果は以下のとおり↓

5km

走行時間は、28分39秒・・・5分44秒/kmでしたね・・・目標は5分30秒以内としているのですが、まだまだ精進が必要です。

12日を経過して今月のジョグ走行距離は、45.4km、月間100kmを達成する為には、やはり走れる時は、最低5km走は必須ですね。

では、本題・・・

先日手元に届いた、reric Libra(リブラ)ハイベントブロックビブタイツについてです。

サイズについては先日ご紹介したとおり、身長とウエストによるとサイズ表と照らし合わせた場合、Lサイズ範囲の上限ぎりぎりでした。ですから、私の場合Lサイズの領域でもあり、XLの領域でもある訳です。

この場合が一番難しい選択ですよね(爆)

ぴったりフィットを望んでいた管理人ですからその時点での選択としては、やはりLサイズ。ところが試着してみたところ、着る事は出来るものの少し窮屈感が・・・結局XLサイズに交換してもらうことにしました。

それがこれ!

011

正面デザイン・・・ブラックのすっきりデザイン。

012

裏面デザインは、腰の辺りにrericのロゴ表示。

007

タグの説明には、この様なシステムが表記されています。

スパイラルソーイングシステム・・・ビブタイツの立体縫製は下半身の筋肉、骨、関節などにペダリングの動きに沿って巻き付くようフィットするカッティング。

膝が自然に曲がり意識しないまま前傾姿勢となり、ストレスの無いライディングを実現します。加えて、適度な着圧感が筋肉の動きをサポートします。

ジャケットと同様に意識しなくても前傾姿勢にさせられてしまうんですね(笑)

そして実際にビブタイツを履いてみました。結構しっかりした作り、そして縫製により身体にまとわりつくような履き心地です。きっとこれがスパイラルソーイングと言う事なのでしょう。生地を引っ張っても余り伸び代は有りません。

伸び代が無いとぴっても、全く伸びないと言う事ではなく、必要以上に、無駄な伸びはしないと言った方が正しい表現かもしれません。

ですから脹脛からお尻、ビブですから腰もホールドされると共にショルダー部も無駄な伸びがありませんので、しっかりと包んでくれるウエアですね。

特に管理人の場合は、パッドがズレたりゆるかったりするのを大変好みません・・・このビブは、しっかりお尻にまでまとわりつてくれる印象・・・これ絶対にずれたりしませんね。

まさにぴったりフィットです。ビブ下に下着を履きますか?履きませんか?みたいな話題があったりしますが、勿論、管理人は直下履きなんですが、このビブは、下着付けながらなんて履く事の出来ないビブタイツ・・・そんな印象が強い品物です。

まだ実際に履いての走行はしていませんが、間違いなく管理人を喜ばせてくれるウエアになる事、間違いなしです。

いやぁ~購入して良かったな・・・2015年春秋用の新しいウエアが発売されたら、新たに一着購入しようと思います。

そして夏場は、UVカット専用のジャージを試してみたいと思います。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

これで楽しみが・・・また・・・増えましたよ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/02/12

reric Altail(アルタイル)ハイジャケット

やっと寒さが和らいできたでしょうか?今週は天候にも恵まれ、週末まで良い天気となりそうですね。ただ来週はまた寒さもぶり返し、雪マークがついていますね。

そろそろ花粉症と云うキーワードも旺盛になる季節到来・・・今年も何とか薬を服用することなくしのげれば良いのですが。

その為にも体質改善に向け、日々努力していかなくてはなりません。兎に角体重を増やさないこと・・・それだけで昨年は、花粉症にあまり悩まされることなく過ごすことが出来ましたからね(笑)

出来る限り、ジョグを継続すると共に、ロードバイクでかっ飛びたい・・・そう思います。

では本題・・・先日購入したウエアの話題。

reric Altail(アルタイル)ハイジャケットを着てみました。私の身長は177cm、ウエストサイズは判り易くジーンズのサイズで記したのですが、W30という事で76cm。

上記の与条件からrericのサイズ表より判断すると、サイズLでフィットするはず・・・ボトムスはXLに変更しましたが、さて・・・ジャケットについては如何なものでしょうか。結果から先にお伝えいたしますよ~(笑)

その結果は・・・バッチリ!フィットしました(サイズLでOK)

008

正面のデザインは、こんな感じでシックなブラック!他のカラーとしては、ホワイトとレッドが存在するのですが、ホワイトは既に、SOLD OUT!でした。

010

背面デザイン・・・背面のポケットは通常のポケット3か所と両サイドのポケットにジッパー付きのポケットが付属されているので、5ポケットと言う事になります。

このジッパー付きのポケットは、使い勝手が良さそうですね(笑)

小物を入れておく・・・たとえば小銭入れとか、車載した際の車のキーとか・・・どうでしょうか!

009

そしてジャケットの裏地・・・暖かそうなロゴ入り裏起毛、これなら冬用のインナーとビブタイツにこのジャケットを羽織れば、冬期ライドをこなせそうですね。

ウインドブレーカーもポケットに忍ばせておけば、峠のライドも大丈夫・・・そんな感じでしょうか。

最後にフィット感ですが、期待していたとおり、程良い締付けがあり、タグに記されているとおり自然に前傾姿勢にさせられそう(笑)

前面のジッパーを閉めれば、身体ごとキュッ!とホールドしてくれます。ほど良い締め付け感があり、身体もしまりますね・・・もう太ることなんて出来やしませんよ(爆)

rericのジャケット・・・そんなジャケットでした。

まさにスタイリッシュ・・・後は実走あるのみですね。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

次回は、いよいよビブタイツ・・・そのフィット感とは!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/02/11

rericのウェア届きました

今日は最高の天候となりましたね・・・走行距離を伸ばしたいところですが昨晩、最高の晩餐にあずかりましたので、午前中はまったり過ごそうと思います。

午後からは姉家族が遊びに来ると言う事で家族そろって一緒にランチ、夕方からは2ワンのトリミング、その間を抜けだし19時から21時まで娘のエレクトーンのレッスンが急遽決まったので送迎。

2ワンを引き取った後は、そのままレッスンを終えた娘をピックアップする予定・・・結構、いやぁ~、相当忙しいじゃん!俺。

頑張りましょう(笑)・・・昨晩、上野の韻松亭で美味しいものを戴きましたからね(爆)

001

掘りごたつになっているお座敷で、極上牛ロースステーキの鉄板焼き。

002

庭園の軒先で鉄板焼きを調理するシェフを眺めながらの会食・・・

004

005

ご馳走様でした。

では、本題です・・・注文していたrericのウェアが本日、届きました。

Libra(りブラ)ハイベントブロックビブタイツ(サイズL) ⇒ (サイズXL)へ交換

Altail(アルタイル)ハイジャケット(サイズL

Virgoベントブロックグローブ(サイズXL)

の三品ですが、ビブタイツについては、身長とウエスト寸法から判断するとサイズLの領域なんですが、ぎりぎり上限・・・試着してみたらやはりちょっと小さめでしたので、交換依頼をメールで送信し、品物を返送させて戴きました。

翌日返事が早速あり、サイズを変更して発送したとの連絡を戴き、XLサイズのビブタイツが本日届いた訳なんです。

この様な対応も、迅速かつ丁寧に対処して戴きましたので、とても有難かったです。

006

これが届いた品・・・この様なジッパー付きのエコパッケージに入れられて商品が届きました。写真左がビブタイツ、右側がジャケット、中央上部にグローブ。

サイズを変更する場合の注意ですが、納品されてから一週間以内に連絡をメールで入れ、商品タグはもちろんそのまま、パッケージについても送られてきたままを維持して、納品書と一緒に返送することになります。

また、ウェアを使い込んで行った際のリペアのサービスも行ってくれているので、助かりますね。

それではパッケージから出して、まずはジャケットからそのフィット感を確認してみましょう。

018

この様なタグが装着されています。

空気抵抗軽減APS・・・着用すると意識しないままライディングポジションである前傾姿勢を取れるアンティベーション・ポジション・システムを採用しているとの事。

腕が前方へと流れ、上体は軽く丸まった風の抵抗を最小限にするフォームとなるタイトなシルエット、長時間のライドでのロスを軽減する配をしているそうです。

早速袖を通してみます・・・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

おっ、なかなか良いんじゃないか・・・その詳細は、また後日!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014/06/24

JEF2014楽器店大会

更新順序が逆になりましたが、備忘録のつもりで記しておかなきゃね(笑)

2014年6月14日・・・今年も娘が毎年挑戦しているコンクール、JEF2014が開催されました。まず最初は所属している楽器店大会です。

自転車仲間は、この日は確か房総で暴走ライド?だったでしょうか(爆)

参加したかったのですが・・・応援に行かない訳には参りません。

小学校6年生の娘は、小学校高学年の部に出場・・・高学年の部で8番目の演奏となりました。

最近は練習もダラダラしがちで、一時はどうなることかと担当講師にも心配される始末。大会2週間前位からやっと練習も軌道に乗ったみたいな感じで、ギリギリのぎり!で演奏曲がまとまった(笑)

そんな感じで臨んだ楽器店大会・・・果たして結果はどうなることやら。

大会は小学生低学年部門から始まり、高校生部門まで・・・娘が演奏した時刻は、16時を過ぎた頃でしょうか。

さすがに娘も今回は思いっきり緊張している様子・・・自分の演奏時間が来るまで他の方の演奏を聴こうともせず、ホワイエでウォークマン片手にヘッドホンにより、自分の演奏を聴きながら本番に備えたいとの事でした。

他のエントリーしている方の上手な演奏を見てしまうとビビってしまうのか?ここまで来たら後は自分の演奏をどれだけ楽しめるか!それだけでしょう・・・気持ちは十分に判ります。

会場で娘の順番を待っているこちらの方が、緊張してしまいますよ(笑)

そしてエントリーNo.8、娘の演奏のスタートです。今回演奏する曲は、狩猟曲の「剛き紺藍~ブラキディオス」

ビックバンドジャズでアレンジしているので、サックスの音色他使用されている楽器を本物同様に表現出来るか!この曲のイメージ、自分で感じ取った気持ちをどのようにパフォーマンス出来るのか!

頑張って力一杯演奏し表現してもらいたいところです。

1_4

両手両脚(ベース)を使って思う存分曲を表現しての演奏・・・

2_2

ベース単独での演奏も今回は取り入れて・・・毎年少しづつですが演奏技術も上達しているようです。

まだまだ鍵盤タッチが思うようにいかなかった部分もあり、メリハリにかける部分もありましたが、大きなミスなく演奏終了。

他の出演者の方の演奏が終わってからの審査結果を待ちます。

審査結果発表は、18時55分・・・小学生低学年部門の銀賞、金賞の受賞者が発表され、いよいよ高学年の部の発表です。

結果は・・・

何とか金賞を受賞することが出来、次の大会に進出することが出来ました。

更なる努力に期待したい、少しでもこの衣装を着る回数を増やしてもらいたい(爆)そんな思いを胸に、JEF2014楽器店大会が幕を閉じました。

次のコンクール茨城県地区大会は、8月21日木曜日・・・という事で、記念日休暇を取得して今年も応援に行かさせて戴きます。

音楽教室への送迎を含め出来る限り娘の支援をと思いますが、トレーニングもしなきゃいけないし、やはり1週間に最低一度はロングライドを楽しみたいところなんですが、来月は海外出張も予定されている状況。

今回の出張は、土曜日は何とか避けられそうですが、帰ってくると疲れがどっと出てしまうんですよね(笑)

地道にローラー連でもしましょうかね!そのためのローラーという事で・・・

でもやっぱり自走が一番楽しい、何とか時間を作らなくては!皆さんのツイッターやブログで予定されている企画に参加できる場合は、改めて連絡させて戴きますので、どうぞよろしくお願いします。

では、また!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/06/24

いつもながら、こっちが緊張したよ!(JEF2013楽器店大会)

6月23日は、ツール・ドつくばが開催されました(笑)

梅雨の真っ只中ですが、天候にも恵まれました。このツール・ドつくばは、平沢遺跡から不動峠を経由して、つつじヶ丘までのヒルクライム競技ですが、残念ながら管理人には、まだまだ参加出来る力は、備わっておりません。

また、登坂苦手なもんですから…これも参加出来ない理由の一つです。

そして、もう一つの参加出来ない理由・・・娘のエレクトーンの大会と毎年時期的に被ってしまうんですね。

そうとなれば、半年かけて耳コピーから始まり、楽譜を起こし、その演奏に磨きを掛けてきた一年に一度の大会・・・応援しない訳にはいきません。

という事で、送迎と応援を兼ねて行ってまいりました・・・JEF2013楽器店大会。

Img_4644

日々この大会の為に練習を継続してきた娘・・・今年は小学校5年生になり、高学年コンクール部門に出場します。

高学年の部は14時55分から開演という事で、午前中も最後の悪あがきで演奏を繰り返し最終調整、ステージに立つための髪の毛は編み込み準備を整えます。

Img_4645

編み込みしてから寝っ転がって、ゴロゴロしたりしていた娘・・・お蔭で髪の毛ちょっとぼさぼさに!

早速、妻さんから雷が落ちましたよ(爆)

そして本日の衣装は、赤のスパンコール・・・これを身に纏ってステージに立ちます。

Img_4636_2

次のステージへ行くためには、この楽器店の大会で審査を受け、出場権を獲得しなければなりません・・・今年はどうなることやら(笑)

娘は、高学年部門出場10名中、演奏は2番目。今年はジャズフュージョン系、DIMENSIONのSpiralを演奏・・・何とか楽しく気持ちを込めて演奏が出来たようです。

20130623_142831

でも、高学年の部は皆さん演奏技術も高く、甲乙つけがたい・・・特に小学6年生の演奏は素晴らしく、毎年感じることですが、この一年の差って埋まるものではありませんね。

その後、中学、高校生部門の演奏も終了し、いよいよ結果発表。

次のステージへ進めることを心の中で祈りつつ、発表を待ちます。

小学生低学年部門の発表が終わり、高学年部門の発表・・・審査員特別賞、銀賞の発表が終わり、次のステージへ進出できる金賞受賞者の発表。

自分で演奏した訳ではありませんが、緊張します、結構ドキドキです(笑)

緊張の瞬間・・・エントリーNo.2!呼ばれましたぁ~・・・良かった!

願いが叶いました(笑)

娘は、呼ばれるとは思っていなかったんでしょうかね・・・ボロ泣きです(笑)

いつものことながら、管理人の方が緊張してしまうことになるのですが、ホッとしました。

本日参加された皆様、お疲れ様でした、そして皆さんの演奏に今回も感動を戴き、有難うございました。

そしてスタッフ、ご父兄の皆様、本当にお疲れ様でした。

今週末も自転車乗れませんでしたが、まぁ~仕方がありません。自転車に乗っていられない心境なんですね毎年この時期は(爆)

という事で、週末まで平日のランニングを心掛けたいと思います。

今日も最低5kmは走ろう!ポチッと応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013/04/11

新たなステージへ!

4月に入ってから未だにロードバイクに乗ることが出来てない管理人araitaです。

爆弾低気圧の影響もあり、週末は暴風や雨による影響・・・そして、娘の行事へも積極的に参加。

こちらを優先するしか仕方がありません(笑)

今週末は日曜日が仕事の為、乗るのであれば土曜日に!

最低でも100km走行を目指すつもりです。

週末の天候も予報では今のところ・・・Goodですね。

そして、今月28日の日曜日は、ロングライドな走行会を予定しておりますので、ご都合の付く方は、是非ご参加ください。

詳細が決まり次第、案内をUPしますので、宜しくお願いします。

という事で、本日のブログ更新も、演奏活動の話題に(爆)

春の発表会が終了し、新たなステージへ目標を切り替えたところの様子。

次のステージは、6月に行われるJEF楽器店大会・・・ソロ演奏ですね。

昨年末に演奏曲を決め、その曲を聴いて耳コピー・・・曲全体を5分以内でアレンジし、楽譜をおこします。

娘の場合、楽譜を書くのもエレクトーンの上で行うので、上鍵盤が隠れるよう台を設置します。

Photo_2

これを設置しても下鍵盤では演奏が出来るので、かなり重宝しているようですよ。

楽譜をおこしては、演奏・・・今はその繰り返し。

リズムを決めて、音色を選択、和音とベースも付け加えて、楽譜を修正。

見ていてもその大変さが、伝わってくる。

昨年の今頃は、ここ迄出来ていたか?と思い起こしてみると… 一歩一歩ではあるが、知識も技術も成長している様だ(笑)

取り組む姿勢や意識はどうだ?

これについては・・・まだまだ甘さがありますね(爆)

楽譜を書くという事においては、エレクトーンって便利!自分の演奏を録音すれば、この様に楽譜も記録されて液晶画面に表れてきますからね。

Photo_3

勿論、弾き方を間違えれば、間違えたとおりに楽譜として表れてしまうので、そのチェックも忘れてはいけません(爆)

娘にとっては・・・良き相棒!という事でしょう。

あ~早く楽譜を完成させて、弾きまくらないと!あと2か月・・・さて、間に合うかな?

週末の土曜日・・・チューリップの美しさを求めて走ります(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

上下のどちらかのバナー!ポチッとして戴けると嬉しいです。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013/04/10

楽しく演奏・・・そして無事終了、新たな目標へ。

先日行われた発表会の続篇です。

7日の日曜日に行われた楽器店の発表会・・・娘は、第3部に出場し21番目に演奏。

衣装を身にまとい、自分達の出番を待ちます。

やっぱりそれなりに緊張・・・するのかな?

幼少の頃からエレクトーンやピアノに触れると共に数々の大きな舞台での演奏を経験してきているこの子達のことだから、良い意味での緊張感はあっても心臓バックバクなんてことはきっとないでしょう(笑)

そして、17番目だったかな?そのグループの演奏終了と同時に舞台袖へ向かいます。

この舞台袖は、演奏前の気持ちを仲間と一つにして、素晴らしい演奏を心掛け、確認する場所でもあります。

さぁ、大きなステージで思いっきり楽しんで演奏してもらいましょう。

4_2

演奏曲は、バルトークの「中国の不思議な役人」

冒頭から登場する強烈なリズム、激しい変拍子、艶かしい木管の旋律、そして怪しいトロンボーンの主題・・・等など。

吹奏楽のコンクールでは、名曲と云われているこの曲・・・エレクトーンでどの様に表現するのか?そして出来るのか?楽しみたいところです。

2_3

演奏を聴きながら、そのストーリーが頭の中を駆け巡ります・・・強烈なリズムと常に変拍子?いや~難しい曲ですね(笑)

脚を運んで戴いたお客さんにもきっと感動を与えたことでしょう!

演奏中の管理人はと云うと・・・

ビデオ撮影に集中・・・液晶画面を見ても老眼が最近さらに進み、ピントが合っているかどうかなんてものは、もはや・・・確認出来ません(爆)

録画されていなかった?

なんてことになったら大変ですからね、別の意味で緊張しましたよ!

皆さん今回も素晴らしい演奏を有難う。

大変お疲れ様でした~。

Photo

演奏終了後は、皆でホワイエで記念撮影。

2013年・・・娘の演奏活動・・・とりあえず春の発表会は無事、終了しました(笑)

終了と同時に新たな目標(6月のJEF楽器店大会)へ・・・

管理人としては、楽しみだけど・・・本人は、大変でしょうね(笑)

出来る限り、応援します!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

上下のバナーポチットして戴けると嬉しいです。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013/04/08

発表会・・・演奏の前にひと仕事!

6日から7日にかけて爆弾低気圧の影響で暴風雨!

これではロードバイクに乗れませんね(悲)

6日の早朝は、午前中だけでもと思ったのですが・・・ちょっと体もお疲れの様子(笑)

休脚日としましたが・・・プチデビルさんとツイッターで連絡を取り合い、4月28日の日曜日に房総か犬吠埼にロングでもという事で約束。

詳細は決まっておりませんが、ご都合の付く方!ご一緒にどうですか?詳細が決まり次第ブログを通じてアップさせて戴きます。

という事で・・・自転車に乗れていないので、本日も娘の演奏活動の話題を!

タイトルのとおり、演奏前にひと仕事。

まずは、妻さんが娘のヘアースタイルをビシッと決めます!

13

それから少しだけ練習をして、午前中は創作講座に向かいます。

午前11時30分からだったのですが、時間がおしているようで30分後のちょうど正午からのレッスンに。

教室から出てきたのは、12時45分くらいでしょうか?今日は先生から少しだけだけど褒めてもらえたとか?

Photo_3

娘の表情からも笑みが伺えます(爆)

さぁ~ランチして、発表会の会場に向わなければ!

今日のランチは軽くイタリアンでパスタ・・・でも、写真撮るの忘れました(爆)

発表会会場には、15時頃に到着。第2部に出場されているグループの方々の演奏も最後の方は聴くことも出来ました。

衣装に着替えます・・・今回演奏する曲は、中国の不思議な役人!

そして、その衣装がこんな感じ。

Photo_4

どうです?

衣装に着替えて、本日一緒に演奏するお友達を待ちます。

出場する第3部は、16時10分開演・・・娘たちは22グループの内、21番目の演奏となるので、演奏開始時間は18時30分頃ではないでしょうか?

演奏まで3時間弱・・・良い緊張感を保ったまま、仲間との演奏を楽しんでもらいたいと思います。

その様子は、次回に・・・

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

上下どちらかのバナーポチットして戴けると嬉しいです↓

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013/04/04

春の発表会・・・3日前!

新年度を迎えた・・・娘の演奏活動も新たな幕開け!

4月7日の日曜日は、娘がお世話になっている楽器店の春の発表会・・・今年は、第3部に出場。

ですから・・・デビさん、7日の場合は、走行ご一緒出来ません。

でも、天候も悪いようですから・・・延期ですかね?

話を戻して・・・

練習中の写真は、どうしてもパジャマ姿が多くなってしまう(笑)

早朝しか顔・・・会わさないからか?

11

春の発表会は、レッスンの成果を発表する一年に一度の機会・・・勿論、今回はノンタイトルだけど是非とも頑張って、皆と意気を合わせて演奏し、楽しんでもらいたい(笑)

演奏曲は、舞踊音楽・・・バルトークの「中国の不思議な役人」

グループでのアンサンブルの演奏になりますが、両手と両足・・・それも高速域で細かに動いて難しそう(爆)

この曲は、演奏を聴いているだけでそのストーリー、情景が目に浮かんでくる。

さて、本番まで・・・あと3日。

今夜もレッスンに向かう・・・妻さんの送迎だけど。

今年も娘の演奏活動・・・とても忙しくなりそうだ!(笑)

下のバナーポチっとして戴けると嬉しいです↓

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

応援宜しくお願いします↓

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村

以下は備忘録・・・

先日ピアノの調律を行った・・・購入後の2年間は、半年に一回の頻度で実施。

1_2

次回の予定は、9月末っていう事で!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2013/03/17

我が家にピアノがやって来た!

2013年3月16日・・・YUS3がやって来た。

Photo_3

お届けにあがりましたよ・・・

今は、二人で担いで搬入してしまう。

Photo_4

品名と製造番号を確認。

今日から我が家の仲間入り。

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)